2015年04月 一覧

ハッピーチョイス・アドバイザーになりました\(^o^)/

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

昨日、ひとみ先生の

『ハッピーチョイス・アドバイザー養成講座』

に参加してきました\(^o^)/

 

KIMG8828

 

ハッピーチョイスとは

「幸福、嬉しい、幸せ」

パーセントの高い選択をすることなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

講座中、ひとみ先生から

幸せに関する質問があったのですが、

 

 

自分の幸せのことなのに

明確に答えることができず…

 

 

しかも!

自分では幸せのためだと思ってやっていたことが、

実は、幸せから遠ざかることだったなんて\(゜□゜)/

 

 

幸せになりたいと思っているのに、

幸せとはかけ離れている選択をしている

自分に気づきテンションダウン…orz

 

 

 

けれども、気づけなかったら、

一生そのままだったってことですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

つまり、

気づくことができたってことは、

幸せにつながる選択に変えていく

ことができるっていうことo(〃^▽^〃)o

 

 

なので、

気づくことができて良かったです〜( ̄▽ ̄)=3

 

 

気づきを与えてくれた

ひとみ先生に感謝です♪( ´▽`)

 

 

ひとみ先生のお話を聴いていて

『ハッピーチョイス』が世の中に広がったら…

 

 

世界は愛と感謝で満ちた

素敵な世界になっていくなって確信しましたヽ(*’0’*)ツ

 

 

せっかく

ハッピーチョイス・アドバイザーなったので、

 

 

実践するだけでなく

伝え、広げていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


宇宙エネルギーを意識する!けれど…(ーー;

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

先週の土曜日に

『宇宙エネルギーとシンクロすること』

についての記事をアップしてから、

 

 

初心に還って

宇宙エネルギーとシンクロすることを

意識しようとしてみました(^O^☆♪

 

が…

 

すぐに忘れてしまって

全然意識することができず…Σ(゚д゚lll)

 

 

ハッピーレイキを学び始めた頃は、

そのことばかり考えて日常を過ごしていたのに、

なぜ、できないのだ〜\(゜□゜)/って感じです♪

 

 

そう言えば、

ハッピーレイキを学び始めた頃は、

変わりたい一心でハッピーレイキに

集中していましたp(^^)q

 

 

が、今は、ありがたいことに

やること満載で、脳みそフル活用中(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

意識を宇宙に飛ばすと

現実的な作業ができないので、

 

 

宇宙エネルギーとのシンクロを

意識することができていないのです(^^;

 

 

ん?!

ちょっと待ってちょっと待ってお前さん…Σ(ノ°▽°)ノ

 

 

それって…

 

 

言い訳だろ〜\(*`∧´)/

 

 

宇宙エネルギーとシンクロしながら、

現実的な作業をやった方が、

より高いレベルで成し遂げられるじゃんΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

魂からツッコミが…σ(^_^;)

 

 

いやはや、

ごもっともでございます〜(*゚.゚)ゞ

さすが、魂さまさまです☆

 

 

いつでも言い訳は

頭と心のネガティブな部分から

生じてくるんですよね☆

 

 

魂は言い訳一切なし!

ちょう頼もしいです♪( ´▽`)

 

 

というわけで、引き続き

宇宙エネルギーとのシンクロを意識しながら、

 

 

現実的な作業に

チャレンジしていきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


何があってもハッピーチョイス☆

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださりありがとうございま〜す☆

 

 

ハッピーを研究し

ハッピーを広げるためのブログ

『ハピラボ』のひとみ先生の記事が更新されました\(^o^)/

ハピラボ

↓↓↓

 

【今後を案じる悪夢と母の愛♡】

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 


 

ん〜、

ひとみ先生の決意は凄いですヽ(*’0’*)ツ

 

 

これから先、

どんなことが起きようとも、

 

 

ハピーチョイスすると

決めているんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今現在も

数多のアレルギーやアトピーがありながらも、

 

 

毎日ハッピーチョイスで

地球をエンジョイしているんです(^O^☆♪

 

 

口だけでなく

言っている以上に自らが実践している姿を

見せていただいているので、

 

 

ほんと、学びになり

ありがたいことがなって思います(・∀・)

 

 

自分は超ネガティブだった頃の名残で、

未来に対して不安を創り上げる癖があるので、

 

 

ひとみ先生を見習って、

不安癖ハッピー癖

変えていきたいなって思います(^O^☆♪

 

 

何が起きてもハッピーチョイスを決意すること

今も未来もずっとハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なので、

無意識の隅々まで、

ハッピーチョイスを浸透させて

 

 

ハッピー満載の人生

にしていきたいなって思います\(^^)/

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


宇宙エネルギーとシンクロすること☆

宇宙エネルギー

宇宙のどこにでも常に存在している

『ユビキタスなエネルギー』です。

 

 

宇宙空間だけではなく

この地球上のどこにでも

 

 

今、あなたの周りの空間にも

常に存在しているのです。

 

 

ハッピーレイキでは

この宇宙エネルギーの持つ

波動とシンクロ(同調)し

 

 

ヒーラーが

宇宙エネルギーの通り道となります。

 

 

すると、癒される側は

宇宙エネルギーのの波動によって

本来の魂の波動を取り戻すのです。

 

 

魂から心へ

心から体へ

と、その波動が伝わっていき

 

 

本来の調和した状態

戻ることができるのです☆(p17)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

常に自分の周りに存在している

宇宙エネルギーとのシンクロ☆

 

これが、ハッピーレイキ

とても大切なことなんだなって

改めて感じました(≧∇≦)

 

 

シンクロするってことは、

自分自身が受信機になっているので、

 

 

シンクロした本人が、

一番宇宙エネルギーの影響

受けるってことですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

つまり、癒される側以上に

癒されるってことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

自分がハッピーレイキを受講していたとき、

他者へのヒーリングはあまりやっていなくて、

 

 

①自分へのヒーリングと

②宇宙エネルギーとシンクロすることを

意識して行っていましたp(^^)q

 

 

自分へのヒーリングは、

講師に開いてもらったチャクラを

維持して固定するための宿題だったので、

 

 

自分を変えたい一心で、

めちゃくちゃ頑張ってやっていましたo(^^)o

 

 

宇宙エネルギーと

シンクロを意識していたのは

 

「ヒーリングするときだけ

シンクロしているのではもったいない。

常に宇宙エネルギーとシンクロして生きることが出来たら

めちゃくちゃハッピーになれるんじゃないか!!」

 

と感じたからだったりします♪( ´▽`)

 

 

後にひとみ先生から

教えていただいたのですが、

 

 

実は、この2番目の

常に宇宙エネルギーとシンクロしていること

とても大切なことだったんです(≧∇≦)

 

 

常にシンクロしているってことは、

常に宇宙エネルギーが、

自分の中に流れているということ。

 

 

 

つまり、

常に自分自身が癒されていて、

本来の調和した状態で居続けることが

できるってことなんですよねо(ж>▽<)y ☆

 

 

めちゃくちゃ素敵すぎます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あ!

もしかしたら、超ネガティブだった頃は

低い波動のエネルギーにシンクロしていた

ってことなのかもですねσ(^_^;)

 

 

さらにハッピーになるために

より高い次元の宇宙エネルギー

シンクロすることができるように、

自分を磨いていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


魂を輝かせてハッピーになる☆

ハッピーレイキ

使われる宇宙エネルギー

 

 

波動エネルギーの中でも

万物を存在させている最高次元のエネルギーです。

 

 

『魂のエネルギー』

といってもいいでしょう。

 

 

ハッピーレイキを身につければ

この宇宙エネルギーによって、

癒しを得るだけでなく、

 

 

魂を輝かせることが

できるようになるのです☆(p16)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは!

ハッピー探求人のゆうさくです♪( ´▽`)

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ハッピーレイキによって

つながることのできるエネルギーって…

 

 

 

それほどにまで、

レベルの高いものなんですよね〜♪( ´▽`)

 

 

 

そんな素敵なものに出逢えて、

めちゃくちゃ幸せです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

けれども、

その次元のエネルギーにつながっていることが

 

 

当たり前になってしまっていて、

感謝が薄れてしまっているなって感じますσ^_^;

 

 

ひとみ先生に

「なんで、当たり前になっちゃうのかな。。。」

と言われることがありますが、ぐうの音も出ず(>w<)

 

 

いつの間にか、

感謝から当たり前に変わってしまってるんですよね〜。

 

 

「無意識はダメ!」

とも言っていただくので、

 

 

感謝を意識することって

とっても大事だなって思います(*^^*)

 

 

超ネガティブだった頃に比べると

確実に感謝レベルもアップして

ハッピーになっていってはいるものの

 

 

まだまだ

無意識のうちに当たり前に

変化してしまう自分がいます(ーー;)

 

 

ということは?!

 

さらにさらに感謝を深めて

ハッピーレベルをアップしていくことが出来る!

ってことですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ハッピーレイキによって

つながることのできる高次元エネルギーに対して

 

 

さらに魂を輝かせて

ハッピーになっていくことができるように

 

 

高次元エネルギーにつながれることへの

感謝を意識していきたいなって思いま〜す\(^▽^@)ノ

 

 

それでは、

今日もHappyな1日を♪( ´▽`)

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


幸運を引き寄せハッピーな人生へ☆

真の癒しを得ると魂が輝き始め

本来持っている能力が目を覚まします。

 

 

たとえば、

内に眠っていた潜在能力が発揮され、

シックスセンスが覚醒したり

 

 

直感力が冴えることで

あなたにとって良い情報を

受け取りやすくなります。

 

 

また、輝きを取り戻した魂は、

輝くオーラを放ち、幸運を引き寄せます。

 

 

思いがけない幸運に巡り合えたり

不思議なシンクロニシティが、

あなたの周りで頻繁に起こるようになるでしょう。

 

 

突然、恋人が現れたり、

ビジネスの話が舞い込んできたりと

 

 

まるで求めていたものが

向こうからやってくるかのように、

 

 

あなたをハッピーな人生へと

導いてくれるのです。

 

 

真の癒し

あなたが本来持っている能力を目覚めさせ、

 

 

人生の夢や目標、ハッピーな出来事へと

あなたを導いてくれるきっかけになるのです☆(p12)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

 

そういえば、

ハッピーレイキを受けてから

 

 

自分のことを好きになったり、

幸せを感じることができるようになっただけでなく、

 

 

恋人までいかないものの、

「好き」と告白していただけることも

増えたりしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

また、ビジネスの話がきたり、

理想の仕事に就くことができたり、

 

 

頑なに拒んでいた

海外にご縁ができたり、

 

 

『I LOVE THE EARTH』という

素敵なボランティア活動の

運営に携わることができたり、

 

ひとみ先生と一緒

仕事や活動をすることができたりなど、

 

 

これでもか!

 

 

というほど、ハッピーにつながる出来事

舞い込んでくるようになったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

けれども、実は

もともと怠け者引きこもり体質なので、

 

 

急な変化によって

心がいっぱいいっぱいになってしまうことも

あったりします(*゚.゚)ゞ

 

 

そんなとき、

昔ながらの超ネガティブな自分

顔を出したりするんですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

今は、超ネガティブな自分の

受け容れ方や扱い方が分かってきたので、

 

 

ハッピーにネガティブな自分を味わうこと

ができるようになってきました\(^▽^@)ノ

 

 

ハッピーにネガティブ( ? _ ? )

 

 

訳わからへんで〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌

って、感じですよね♪

 

 

ひとみ先生は、よく

 

ネガティブな感情も大切な自分であり、

 地球に生まれて来たからこそ

 味わうことのできる大切な感情なんだよ☆」

 

と教えてくださいます♪( ´▽`)

 

 

もし、本当に必要のないものだったら、

存在していないとのことです。

 

 

ず〜っと、

ネガティブな自分を

否定したり無視したりしてきたので、

 

 

はじめは、なかなか

素直に認めることは難しかったですが、

 

 

練習していくうちに

少しずつ上手くなることができましたo(〃^▽^〃)o

 

 

ハッピーレイキに、

ひとみ先生に出逢えたお陰で、

 

 

魂レベルの癒し

心レベルの癒し

肉体レベルの癒し

 

 

学び、体験し、実践していく

ことができるようになったので、

ほんと、ありがたいことがなって感じます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

これからも、

真の癒しを深めていって、

 

 

さらなる幸せな人生を

引き寄せていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

 

それでは、

今日もHAPPYな1日をお過ごしください\(^^)/

 

すべての人にHAPPYを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


真の癒しで人生が変わる☆

肉体、精神

そして魂レベルまで癒されること

 

 

つまり、

『真の癒し』を経験すると

人は生まれ変わることができます☆(p11)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

 

『真の癒し』を経験すると

人は大きく変わることができるのですね(≧∇≦)

 

 

ひとみ先生の

『ハッピーレイキ』と出逢う前の自分は、

 

 

超ネガティブで

自分のことが大嫌いで

 

 

生きる希望もなく

いつも死ぬことばかりを考えていました(*゚.゚)ゞ

 

 

その頃は、

ほんと、毎日がしんどくて

めちゃくちゃ苦しかったです(-“-;A

 

 

そんな自分を変えたい一心で、

カウンセラーの勉強をしたり、

カラーやメイクを学んだり、

自分探しをしてみましたp(^^)q

 

 

そして、

本当の自分を探している中で

スピリチュアルの世界と出逢い

 

 

いろんなヒーラーや

スピリチュアルカウンセラーの方と

お逢いしましたが…

 

 

自分を知ることはできても

自分を変えることはできませんでした。。。

 

 

ですが、ひとみ先生の

ハッピーレイキと出逢ってからは、

 

 

自分のことが好きになり、

生きていることに喜びを

感じることができるようになって

 

 

人生がハッピーなものに

変わっていったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今思えば、

ハッピーレイキにより、

本来の自分=魂とつながることができ、

 

 

真の癒しを体験して

生まれ変わることが

できたんだなって思います(^O^☆♪

 

 

カウンセリングを受けたり

ワークを体験して少しずつ自分を

変えていくことも可能だと思いますが、

 

 

それよりも、

魂とつながって、

『真の癒し』を体験した方が

 

 

早く大きく

人生を変えていけるんだなって

身を以て体験することができました♪( ´▽`)

 

 

これからも

もっと魂とのつながりを深めていき

 

 

さらにハッピーな人生

していきたいなって思いま〜す(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


生きる気力低下中☆

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(≧▽≦)

お越しくださりありがとうございま~す♪

 

 

只今!

生きる気力低下中です( ̄▽ ̄)♪

 

 

実は、
ときどきあるんです(*゚.゚)ゞ

 

 

特に、

やること満載になって、

頑張りすぎたあと、こうなる傾向があります(^^;

 

 

生きる気力が低下すると

 

「なんか、すべてが面倒くさい」

「誰か代わりにやってよ」

「自分がやらなくてもいいんじゃないかな」

「死んじゃった方が楽かも」

 

などなど、

心の中からいろんな声がします☆

 

 

また、自分が

何処にどんな感覚を感じているか、

感じてみると…

 

 

第3チャクラ

重くモヤモヤしていて

熱っぽい感覚があったり…

 

第4チャクラ周辺に

隙間風が通っているような

感覚があります★

 

 

以前は、

 

「こんな状態良くない!」

「怠けちゃダメだ!!」

「頑張らなくちゃ!!!」

 

と、心の声を抑え込んだり、

無視してまで頑張っていましたo(`ω´ )o

 

 

 

が…

 

 

よけいつらくなる上に、無気力状態から、

なかなか脱することができませんでした(;´Д`A

 

 

けれども、

ひとみ先生から

 

「無気力になったって

ふくちゃんはふくちゃんだよ☆」

 

「そんなことで嫌いにならないし、

それも含めて受け容れてるんだよ♡」

 

と言っていただいたお陰で

安心感と安らぎ、そして喜びを感じ、

そんな自分も素直に受け容れていくことが

できるようになりましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

それ以降、

生きる気力が低下しても、

そんな自分を素直に受け容れ

 

「頑張ったんだね!」

「一休みしようか☆」

「思いっきり怠けちゃえ♪」

 

と、声をかけて

あげることができるようになりました(≧∇≦)

 

 

すると、

否定していた頃は、

 

 

無気力状態から

脱することができなかったのが、

 

 

1~2日で無気力状態から

回復することができるように

なったんです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

ということは、

無気力状態に追い込んでたのは、

自分自身だったってことなんですよね(→o←)ゞ

 

 

なので、これからも

どんな自分でも素直に受け容れて

ハッピー転換していきたいなって思います(^O^☆♪

 

 

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o
すべての人にを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


本当に幸せな人生を送るためには…☆

本当に幸せな人生

送りたいのであれば、

肉体的に癒されるだけではダメです。

 

 

精神面も、そしてまでも

ホリスティックに癒されなければ

 

 

心の底から幸せ

感じることはできないのです☆(p11)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(≧▽≦)

お越しくださりありがとうございま~す♪

 

 

 

本当に幸せな人生を送るためには

肉体・精神・魂すべての癒し

必要なんですね(^O^☆♪

 

 

ひとみ先生から、

 

肉体を大切にすること

心を癒すこと

魂とつながることなどなど

 

ホリスティックに

学ばせていただいているな〜

って思います\(^▽^@)ノ

 

 

ひとみ先生から

 

「さらに成長していくためには

 人生のすべての質を高めていくことが大切♡」

 

と教えていただきました(^O^☆♪

 

 

例えば、

食事や衣服、

日用品などに気を配り

肉体を大切にすること☆

 

 

ネガティブを受け容れ

心の叫びを聞いて

心を癒していくこと☆

 

 

そして、

魂とつながり、

魂とコミュニケーションをとって、

魂優位状態でハッピーに生きること☆

 

 

また、

それらの質を

高めていくことによって、

 

 

引き寄せのレベルも上がり、

ハッピー度もアップしていくそうですо(ж>▽<)y ☆

 

 

ちなみに、

ひとみ先生と出逢う前は、

食事も肉中心の暴食だったり、

 

 

心の声を無視して

自己否定・自己嫌悪の嵐で

魂の声は聞こえず…

 

の状態でした\(゜□゜)/
もしひとみ先生に

出逢えなかったら…

 

 

心身ともにボロボロになって、

病気になってただろ〜な〜って思います(*゚.゚)ゞ

 

 

ひとみ先生が

教えてくれた通り

 

 

肉体・心・魂を

大切にして癒していく

 

 

不健康生活で

超ネガティブだった自分が、

 

 

肉体も健康になり

心もポジティブで

幸せを感じられるようになり

 

 

さらに

思いがけない

チャンスが舞い込んできて

 

 

人生の流れも

変わっていくようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

しかも、

人生の質に上限はなく

無限大に上げていくことが

できるんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ということは、

ハッピー度もアップし続けていくことができる

ってことですね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

素敵過ぎます〜(≧∇≦)

 

 

なので、これからも、

人生の質を上げ続けて、

 

 

さらにハッピー度をアップ

していきたいなって思いま〜すo(〃^▽^〃)o

 

 

ではでは、

今日も愛で満ちあふれた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


UFO出現☆みんなの力を合わせて戦いましょう♪

こんにちは♪
ハッピー探求人のゆうさくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お越しくださりありがとうございま~す☆

 

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
ひとみ先生の『ハピラボ』の記事が更新されました☆

↓↓↓

【UFO出現☆超重要な特別な時期☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

レイキ遠隔のとき、
超特大UFOが来てくれるなんて
めちゃくちゃハッピーです(^O^☆♪

 

わたくし福山も
参加していましたが、

 

 

実は…

 

UFOが来て、
宇宙人らメッセージを
受け取るイメージがあった
のですヽ(*’0’*)ツ

 

受け取ったメッセージは

 

「みんなの力を合わせて
共に戦っていこう!」

 

という感じのものでした。

 

戦うといっても、
良いものを広げることが手段で、

 

何も傷つけることのない
に基づいた戦いですo(〃^▽^〃)o

 

ひとみ先生のブログにも

「みなさんの1つ1つが
今後の地球の未来を決める。」

 

とあるように、
ひとりひとりがをベースにして
自分に出来ることをやっていくこと

 

この戦いにおいて、
そして地球の未来にとって
とても重要
なんだなって感じます☆

 

ちなみに、このブログも
自分に出来ることのひとつになります\(^o^)/

 

愛の勢力拡大のために
自分に出来ることを探して、

 

どんどんチャレンジして
いきたいなって思いますp(^^)q
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


1 2