2015年10月 一覧

オーガニックコットン・リネンのナチュラルファッション☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

オーガニックやリネンの洋服☆

その至福の着心地( ´ ▽ ` )ノ

やめられません♪

 

KIMG8934

秋のナチュラルファッション☆

 

KIMG8688

冬のナチュラルファッション☆

 

 

実は、これらの洋服も

ひとみ先生がデザインして

生地を選んで製作したものなんですヽ(*’0’*)ツ

 

 

とっても着心地が良く、しかも波動までも良い

ハッピーナチュラルファッションです(^O^☆♪

 

 

さらに、地球にも健康にも良い

最幸の衣服なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そんな素敵な衣服ですが、

11/7川崎市柿生で開催される

『ベジフォークマーケット』

販売させていただくことになりました\(^o^)/

 

1431747255664

【ベジフォークマーケット】

http://vegeforkmarket.com/

 

 

イベントは2日間ですが、

11/7のみの出展になります。

 

 

今回は、コート系を

ハッピープライスでお届けしたいと思います(*^^*)

 

 

ひとりでも多くの人に知ってもらいたい

ハッピーナチュラルファッション☆

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべてに人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


発見!無意識に人と距離を取ろうといる自分★

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

手のチャクラ

開いていくために、

 

 

人と接するとき

ひとみ先生からのアドバイス

「好きな人と接するのと同じように接してみて♡」

を意識しながら接してみています(*^^*)

 

 

意識して人と接してみると…

 

 

相手と距離をおこうとしている自分がいました@@

 

 

その場だけ取り繕って

人との距離をとりたくなっている自分がいるんです。

 

 

ん〜。

無意識に相手と距離をとることばかりを

考えて接していたんですね〜(〜〜)〜

 

 

その結果、

そっけなかったり

冷たい感じになったり

無表情になったり…。

 

 

好きな人には、

優しく

あたたかく

表情豊かに

接するのに真逆ですね(ー▽ー;

 

 

手のチャクラ活性の道のり遠し!か?

 

 

いや…

 

 

気づけば変えられる☆

意識すれば変化が早くなるp(^^)q

 

 

 

手のチャクラを開いて

自分も相手も愛で包み込めるようになるために

 

 

もっともっと人との接し方を

意識していきたいなって思います(^O^☆♪

 

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


恋の執着の原因は◯◯との関係?!

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

クリアリングすることで

気づくことのできた大きな課題とその原因☆

 

 

大きなブロックがあって

人にはほとんど言わなかった

恋愛についてのお話しです(〃∇〃)

 

 

恋愛での執着の原因は…

 

 

あ!そうそう。

気づいたのは恋愛で繰り返すパターンです(ー▽ー)♪

 

 

恋愛での執着の原因は

母親との関係性にあったんです∑(゚Д゚)

 

 

昔から、誰かを好きになると

重た〜い感じで相手に執着してしまい

 

 

勝手にもがき苦しむという

パターンを繰り返していました(*゚.゚)ゞ

 

 

それも、かなり勝手な

ネガティブの連鎖を引き起こしていたんですσ(^_^;)

 

 

「受け容れてもらいたい」

「分かってもらいたい」

「自分の思い通りにしたい」

 

 

という欲求だけに留まらず…

 

 

「なんで分かってくれないんだ」

「もしかしたら、嫌われているんじゃないか」

 

 

などなど、

不安や怒りの感情までも盛りだくさんに♪

 

 

 

もちろん!

 

 

こんなネガティブで

重っ苦しい奴が好かれる訳もなく

 

 

フラれて終わり。。。

 

 

という結果を繰り返してきました(TT)

*片想い含む

 

 

この心のネガティブな反応って、

オートマチックに発動してしまい、

 

 

自分の意識でコントロールしようと思っても

まったくもって、することができませんでした(ーー;

 

 

それが、今回、クリアリングをして

自分の心の深い部分と向き合うことができるようになり

 

 

無意識に潜んでいる原因

気づくことができたんです(≧∇≦)

 

 

その原因が

母親との関係性だったんです@@

 

 

母親に

 

 

「分かってもらいたい」

「受け容れてもらいたい」

 

 

という欲求や

 

 

家族の不調和により

 

 

「見捨てられるんじゃないか」

「自分の居場所がなくなっちゃうんじゃないか」

「大好きな家族と離れ離れになるんじゃないか」

 

 

という不安。

 

 

それらの欲求や不安が恋愛に投影されて、

ネガティブな連鎖を引き起こしていたんです!

 

 

ん〜。

根が深い(ーー;

 

 

けれども、

ようやくたどり着けたって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

クリアリングをしてなかったら、

こんなに深い心の底までは

 

 

たどり着くことが

できなかったんじゃないかなって感じます。

 

 

改めて

クリアリングの大切さを実感☆

 

 

 

ひとみ先生は

 

「心とお部屋の状態はつながっているから

 お部屋のクリアリングすると心の問題も

 クリアリングされていくよ♡」

 

とおっしゃっていましたが、

まさにその通りって感じですヽ(*’0’*)ツ

 

 

恋愛のネガティブなパターンに潜んでいる

トラウマ的な原因に気づくことができたので、

 

 

しっかりと癒して

最高にハッピーな恋愛をしていきたい

なって思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


オーラリーディングブレスセッション☆

こんばんは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

本日、ひとみ先生の

『オーラリーディングブレスセッション』

でした\(^o^)/

 

 

KIMG9211

 

 

その人に合った宇宙法則の配列

ブレスレットを作るセッションです☆

 

KIMG9208

 

自分も7本ほど

作ってもらったことありますが、

 

 

ひとみ先生に

作ってもらったブレスをつけると、

 

 

しっくりくるというか、馴染むというか、

エネルギーがいい感じで廻るような感覚があります。

 

 

10/31も

ブレスセッションがあるので、

お手伝いで参加したいと思います(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて

福山雄作


稲とカサブランカのアレンジメント☆

こんばんは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

現在、ひとみ先生が

日本に帰国しておりま〜す\(^o^)/

 

 

で、本日

ハッピーチョイスの公開動画撮影会

がありました(^O^☆♪

 

 

やっぱり、ハッピーチョイス

めちゃくちゃ重要だなって感じました☆

 

 

動画撮影の際に、

『地球愛ランド』のメンバーで育てた稲を、

 

 

ひとみ先生が好きなカサブランカと合わせて

プレゼントしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

KIMG9203

 

KIMG9205

 

サプライズ成功\(^o^)/

感謝の循環ハッピーチョイス☆

 

 

すべての人にハッピー

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


骨折が不幸とは限らない!感謝の気づき☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

実は…

 

 

足を骨折しちゃいました〜\(^o^)/

 

 

 

というのも、

学童の仕事で、こどもと遊んでいるとき、

 

 

足を変な風に着いたら

骨折していました(ー▽ー)♪

 

 

 

骨折して思ったことといえば、

 

 

「こんなことで骨折だなんておもしろい♪」

「これは、ネタになるぞ!」

 

 

でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それと、

歩くたびに激痛が走るので、

 

 

「普通に歩けることってありがたいな☆」

 

 

と感じました(*^^*)

 

 

!?

 

 

ということは

「歩ける」ということが

当たり前になっていて、

全然感謝していなかったということ@@

 

 

ひとみ先生から

 

「感謝は大切だよ」

「感謝に始まり感謝に終わる」

「感謝レベルが足りない」

 

などなど

感謝についていろいろ教わり

アドバイスをいただいていますが、

 

 

それでも、

『当たり前』が無意識に浸透しているなってことに

気がつくことができました(≧∇≦)

 

 

ん〜。

骨折して良かったなって思います(*^^*)

 

 

すべては必然☆

幸せへの通過点☆

 

 

歩けることに感謝です\(^o^)/

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


好きな人に対しては◯◯な態度で接しているのに…☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生からの

手のチャクラを開くためのアドバイス☆

 

 

「好きな人に接するように

 他の人とも接してみて♡」

 

 

そういえば、

好きな人に対しては

どういう風に接しているのか

 

 

あまり意識したことがなかったので、

考えてみました☆

 

 

好きな人に対しては

 

 

☆相手の役に立ちたい一心で

 どうやったら喜んでもらえるかを常に考える

 

 

☆普段接しているときも

 常に相手のことを思いながら接している

 

 

☆相手のためになる行動を積極的にする

 

 

☆相談事も喜んで聞く

 

 

☆プレゼントをするときなど、

 ラッピングなどにも、とことんこだわる

 

 

 

好きな人に対しては、

持てる力すべてそそいで

接している自分がいるんだなって感じました☆

 

 

そういえば、

昔からそうだったなって、

ようやく気づくことができました\(^o^)/

 

 

そ反面、

好きな人以外に対しては…

 

 

☆相手は相手、自分は自分なので、

 ある程度の距離を置いて接する

 

 

☆普段接しているときも

 相手に集中していない

 

 

☆相手のための行動には消極的

 

 

☆相談事は自分で解決してね!というスタンス

 

 

☆プレゼントをするときなど、

 ラッピングは、ある程度でとどまる

 

 

ん〜。

この違い…。

 

 

かなり違いますね(ー▽ー;

 

 

というより、

かなり冷たい印象が…\(゜□゜)/

 

 

この差を埋めるのに、

かなり大変そうです。。。

が、『大変=大きく変わる』ということなので、

 

 

大きく変わるために、意識し続けて、

差をどんどん埋めていきたいなって思いますp(^^)q

 

 

ひとみ先生のアドバイスのおかげ様で、

次のステージの在り方に向かって進んでいけるで、

とってもありがたいなって感じます☆

 

 

感謝の想いも込めて、

差を埋めるために好きな人への接し方

意識していきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


好きな人との対応の違い★

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

手のチャクラを開くために

ひとみ先生のアドバイスを意識しいますp(^^)q

 

 

そのひとみ先生の

アドバイスというのは、

 

 

「好きな人と他の人の対応

 それが違うのっておかしくない?」

 

 

「好きな人と接するときみたいに、

 他の人とも接してみて♡」

 

 

というものでした☆

 

 

それから

好きな人のことをイメージしながら

人と接するようにしてみました(〃∇〃)

 

 

すると…

 

 

自分の表情が明らかに違う…

 

 

こんなに違ったんだ\(゜□゜)/

 

 

そのことに気づくことができて

ほんと、よかったなって思います(*^^*)

 

 

ひとみ先生

ありがとうございます☆

 

 

まだまだ、意識し始めで

上手くできないですが、

これから上手くなれば良いだけ(^O^☆♪

 

 

そして、

上手くなればなるほど

手のチャクラが活性化して、

ハッピーを引き寄せていける\(^o^)/

 

 

なので、

これからも意識して

 

 

好きな人と接するように

みんなと接していきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべてに人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


長年の心の課題もスッキリ?!クリアリングの威力☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さり、ありがとうございます☆

 

 

クリアリングを学びなおしてから、

相変わらず、夜な夜なトイレや水回りを中心に

綺麗に磨いております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

他にも、

気になるところを拭いたり

ほこりを払ったりなどなど。

 

 

意識すればするほど、

クリアリング欲求が高まっていきます♪

 

 

意識してクリアリングをし始めてから、

内観して自分の心と向き合いやすくなりました\(^o^)/

 

 

そういえば、ひとみ先生も

 

 

「心がモヤモヤしてたり

 ざわめいているときはクリアリングすると良いよ♡」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

『部屋は心の状態を反映する鏡☆』

 

 

逆にいえば、

クリアリングすることで

 

 

心の中もスッキリさせることが

できちゃうってことですね(^O^☆♪

 

 

しかも、今回は、

かなり深いところまで

内観することができるようになり

 

 

『長年繰り返していたパターン=大きな課題』

についての大きな気づきを得ることがでたんです!

 

 

その結果、めちゃくちゃ心がスッキリと

軽くなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

その大きな課題とは…

 

 

次回に続く( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


クリアリングでこども達に広がる心の変化☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

 

職場(学童保育)の

クリアリングをしてたら…

 

 

なんと@@

 

 

こどもたちの心にも

変化が現れてきました〜\(^o^)/

 

 

どんな変化かと言いますと、

自分たちで積極的にそうじの時間を設け

施設内をキレイにしはじめたのです☆

 

 

さらに、

ケンカや争いごとも減ってきたり、

 

 

争いが起きても、

自分たちで解決したり、

 

 

不平不満が多かったのが

ポジティブな言葉が増えたり、

 

 

落ち着きのなかった子が

以前より落ち着いてきたり、

などなど…。

 

 

行動や心の状態

とても良くなったんです(≧∇≦)

 

 

ひとみ先生が

「クリアリングすると周りも変わるよ♡」

 

 

と言っていたのは

まさに、このことだったんですね@@

 

 

クリアリングの力を

目の当たりにして実感しました\(^o^)/

 

 

これからも

さらなるクリアリングを実践していくので、

 

 

今後の変化が

とっても楽しみです(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


1 2