2015年10月 一覧

手のチャクラを開けるためのアドバイス☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』のときに

ひとみ先生から「手のチャクラが開いてない。」

と言われショックを受けました〜(〜〜)〜

 

 

というのも、

以前から言われ続けており、

 

 

食事を改善したり

感謝瞑想をしたり

クリアリングしたり

自然のエネルギーを充電したり

セラピーを受けて自分と向き合ったり

 

 

などなど、

自分を磨いて自己成長していくために

いろんなことをしてきており、

 

 

「今度こそ!」

チャクラチェックに望んだので、

若干ショックを受けてしまいました〜(*゚.゚)ゞ

 

 

ひとみ先生に曰く

「やり方が間違ってるんじゃない?」

とのことでした☆

 

 

確かに、やり方が間違っているから

手のチャクラが開かないんですよね〜。

 

 

ということは、

違うやり方をやってみれば良いだけ(^O^☆♪

 

 

しかも、ひとみ先生から、

とっておきのアドバイスをいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そのアドバイスとは…

 

 

「好きな人や恋人に

 接するみたいに、みんなに接してる?」

 

 

「接し方が人によって違うってことは、

 エゴで差別してるんじゃない?」

 

 

!!!

 

 

目から鱗@@

確かにそうだ〜\(゜□゜)/

 

 

好きな人には

相手のためを思って尽くそうと

いろいろ考えておもてなしするのに、

 

 

他の人に対しては、

かなりそっけないというか、

距離をとって接するというか、

冷たいというか、

嬢が薄いというか、

 

 

全然相手のことを思いやっていない自分

気づくことができました〜\(ー▽ー)ノ

 

 

どうやら、自分が傷つかないように

自ら創り上げたブロッグにより

 

 

人との関わりの中で心を守るため

相手との距離をとろうとしているのだそうです。

 

 

ん〜。

ひとみ先生のアドバイスはとっても深くて、

ピンポイントで的を射ているし、

凄いなっていつも思います☆

 

 

ひとみ先生の

アドバイスのおかげさまで

 

 

効率よく自分と向き合い

自己成長していけるなって感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

なので、ひとみ先生には

感謝してもしきれないくらいです(≧∇≦)

 

 

ひとみ先生のアドバイスを元に、

恋人や好きな人に対して接することをイメージしながら

人との関わりを築いていきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

かなり根深いブロックなので、

なかなか上手くはいかないかもですが、

 

 

少しづつでも良い方向性に向かって

手のチャクラを開くことができるように

楽しみながらチャレンジしていきたいなって思います☆

 

 

さ〜て、

がんばるぞ〜\(^o^)/

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


て…手のチャクラが…★衝撃的な顔を大公開\(^o^)/

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生のアチューンメントを受けたとき

チャクラチェックもしていただきました\(^o^)/

 

 

結果は…

 

 

天頂チャクラと

サードアイがイマイチ…(ー□ー;

 

 

手のチャクラが…

 

 

開いてな〜い\(゜□゜)/

 

 

ひとみ先生の

アチューンメントにより

開けていただきました(^O^☆♪

 

 

が…

 

 

帰り際に握手した際に、ひとみ先生が

「あれ?ちょっとしか開いてない。」と一言…。

 

 

その時の

衝撃的な顔が↓こちら

 

3200

 

手のチャクラは

自分へのおもてなしと

他者への思いやりが影響していきます☆

 

 

ん〜。セラピー受けて

大きなトラウマと向き合えたり、

 

 

意識が変わっていっているな!

って実感していたのに、

 

 

手のチャクラに関しては

やり方が間違っていたようです。。。

 

 

ん〜。どうしたら、

手のチャクラ開くんだろ〜???

 

 

と思っていたら、

ひとみ先生がアドバイスをくださいました\(^o^)/

 

 

手のチャクラを開けるヒントとなる

ひとみ先生からのアドバイスは…

 

 

日本に帰国してから

まとめてみたいなって思います(*^^*)

 

 

バリ島より

愛と感謝を込めて…(^人^)

すべての人にハッピーを☆

福山雄作


散策!宇宙人?トリートメント☆アチューンメント♡盛りだくさんな最終日

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ツアー最終日は内容盛りだくさん\(^o^)/

 

 

バリ島で一番位の高い

お寺の中の散策に始まり…

 

2015-10-11 10.20.17

 

次いで、

『宇宙人アーティスト』の特別セミナー\(^o^)/

 

2015-10-11 11.21.22

 

ひとみ先生がイメージしたことを

音楽にしてくれるすごい感性なんです☆

 

なんでも、

『無で受け取る状態』になると

曲が聞こえてきて、

 

 

その聞こえてきた曲を

地球で表現しているだけなんだそうです@@

 

午後は、ひとみ先生から

『バリニーズヨガハンドトリートメント』を学びました☆

 

2015-10-11 15.21.52

 

ヤバい!!

気持ちよすぎてクセになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして、お待ちかねのひとみ先生による

『バリ島☆ハッピーアチューンメント』

 

 

残念ながら

アチューンメント写真はありませんでしたが、

もの凄く神聖なエネルギーが降りてきました☆

 

 

最後は

『ハッピーお楽しみゲーム』

 

DSC_0028

 

ナチュラルな

小物のセットが当たりました\(^o^)/

 

 

2015-10-11 17.40.53

 

あっという間の3日間でした(*^^*)

 

 

改めて

ひとみ先生の深さと優しさ、

未来を見据えた行動に、感謝のレベルの高さって

すごいなって思いました(≧∇≦)

 

 

それを間近でみることができ

とても学びになり、ありがたいなって感じました☆

 

 

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』

ひとみ先生から学ばせていただいたことは

とても深く大切なことばかりだったので、

 

 

自分に落とし込み、

さらに多くの方に知っていただけるように

別途シェアしていきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 

 

 


聖職者しか持てない特別なベル☆バジュラ

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

昨日は、

バリ島の聖職者しか持つことの許されない

特別なベル『バジュラ』講座でした\(^o^)/

 

2015-10-10 16.36.13 

 

ベルの音が鳴り響いた瞬間、

鳥肌が立ち、瞑想状態になりました☆

 

 

ん〜。

さすがバリ島の聖職者が使う

特別なベルだなって感じました(≧∇≦)

 

 

もちろん、音色を聞くだけでなく

慣らす練習も(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2015-10-10 17.08.52

 

これ、簡単にできそうで、

めちゃくちゃ難しいんです!

 

 

うまく鳴らせなかったり

鳴らせても、リズムよく鳴らせなかったりなど。。。

 

 

1時間以上集中して練習しましたが、

なかなか上手く鳴らせませんでした〜。

 

 

かなり大きい音なので、

日本で練習したら、隣近所から

クレームくるんだろ〜な〜(〜〜)〜

 

 

けれども、自分の状態も整い、

さらにお部屋の波動も上がるので

 

 

近所迷惑にならない程度に

鳴らしたいなって思いま〜す☆

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


バリ島最高位聖職者シヌフンさんとの写真☆

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

無事バリ島に到着し

ひとみ先生のツアー初日がはじまりました\(^o^)/

 

 

昨日は、

バリ島最高位聖職者シヌフンさんと

お逢いできるので、最高の正装にチェンジ☆

 

KIMG9151

 

 

KIMG9152

 

そして、さっそく、

バリ島最高位聖職者シヌフンさんと

写真をパシャり(^O^☆♪

 

 

とっても優しく

素敵な方でした\(^o^)/

 

12052348_497594493748308_1244399872720403570_o

 

残念ながら、

体調が優れず儀式は中止になりましたが、

 

 

歩くことも困難なのに、

正装をしてお出迎えしてくださったんです(≧∇≦)

 

 

その心に

感謝と尊敬だなって感じました☆

 

 

儀式の代わりに、

ひとみ先生のスペシャル講座

『ハッピー感謝講座』でした\(^o^)/

 

2015-10-09 14.21.31

 

ん〜。

感謝って、奥が深いです☆

 

 

特に印象に残ったのは、

 

「感謝は湧き出てくるもので振る舞いが大切☆」

 

というところでした。

 

 

ハッピー感謝講座は奥が深すぎなので、

帰国してから改めてシェアしたいなって思います。

 

 

初日からハードで

肉体的にダウン気味なので、

また明日アップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 

 


オーブも大歓迎☆バリ島到着\(^o^)/

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(*^^*)

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生の

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』

参加するために、バリ島に到着しました\(^o^)/

 

 

行きは大荷物…。

 

KIMG9143

 

まるで罰ゲームのよう。。。

 

 

ですが、寄付品ばかりなので、

ハッピーな宇宙貯金なんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

途中、トランジットでは…?!

 

2015-10-08 18.19.57

 

この写真を撮っているときに…

 

 

なんと@@

 

 

一緒に行った方に

「足が短い」と言われました orz

 

 

ま、その通りなんで

仕方ないのですが〜(T0T)

 

 

なんだかんだでバリ島到着☆

写真を撮るとオーブが大歓迎です\(^o^)/

 

2015-10-08 23.45.28

 

オーブにピントが合って

全体がボケてしまいました〜♪

 

 

さて、今日から始まる

ハッピー☆スピリチュアルツアー

めちゃくちゃ楽しみです(^O^☆♪

 

 

また、時間を作って

現地でアップしていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアーの準備中\(^o^)/

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生主催の

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』

 

 

10/9~11に開催されるので、

その準備の真っ最中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

☆バリ島最高位高僧シヌフンの浄化の儀式

☆チャナン講座

☆ジェロマンクーによる浄化の儀式

☆バジュラ講座

☆ひとみ先生によるアチューンメント

 

 

などなど、

ひとみ先生ならではの内容なので

めちゃくちゃ楽しみです(^O^☆♪

 

 

ちなみに、バリ島には、

10/8~14で行ってまいります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

一応パソコンを持って行って

現地でブログやフェイスブック

アップしようと思っていますので

お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


半年で10kg減!?肉体のクリアリング☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

実は、今年に入ってから

肉体のクリアリングに力を入れていましたp(^^)q

 

 

5日間のファスティングに始まり、

3ヶ月間のビーガン生活

 

 

さらに、

3日間のファスティングを経て

 

 

 

なんと!!

 

 

10kg減に成功\(^o^)/

 

 

ちなみに、

ファスティング期間中以外は

 

 

けっこう食べまくっているので、

つらさなどはなかったです(^O^☆♪

 

 

そうそう、

自分が食事に気をつけるようになったのは

 

 

ひとみ先生から

「食事の質も上げないと

 次のステージにいけないよ♡」

と言っていただいたからだったりします☆

 

 

その言葉がなかったら…

 

 

未だに74~75kgか

それ以上あったと思います~_~;

 

 

そして、

徐々に体調を崩して…

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

ひとみ先生

ありがと〜ございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


ハッピー引き寄せの連鎖が巻き起こる!?

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

自宅のクリアリングに

職場のクリアリングをしてたら…

 

 

なんと!!

 

 

実家の親

クリアリングをはじめました\(^o^)/

 

 

 

しかも、

今度バリ島のひとみ先生のところにいく。

と伝えておいたら…。

 

 

バリ島に寄付できそうなものを

キレイに袋詰めにしておいてくれました(≧∇≦)

 

 

ひとみ先生が

「クリアリングすると周りも変わるよ♡」

とおっしゃっていましたが、

 

 

まさか、

自宅と職場のクリアリングをしていたら

 

 

実家の方でも

勝手にクリアリングし始めるとは\(゜□゜)/

 

 

しかも、

ただ単に捨てるのではなく、

 

 

良い循環を生み出す宇宙貯金

(=バリ島への寄付)まで考えているなんて@@

 

 

かなり、衝撃的でした!

 

 

クリアリングは

ハッピー引き寄せの法則☆

 

 

ということは、

ハッピー引き寄せの連鎖

巻き起こっているってこと\(^o^)/

 

 

ん〜。

クリアリングって凄過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


1 2