ひとみ先生のブログ☆ 一覧

可愛くてハッピーなLINEスタンプ☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生のブログの

トップ画像に潜んでいる…

 

 

天使のハッピーちゃん♥

LINEスタンプになったそうです〜\(^o^)/

 

 

↓↓↓

 

 

【LINEスタンプ発売!幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃん】

http://ameblo.jp/happychoice358/entry-12102086116.html?frm_src=favoritemail

 

 

幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃんは

こちらのブログに潜んでいます(^O^☆♪

 

http://ameblo.jp/hitomi358/

 

 

さっそくスタンプ購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ可愛くて超ハッピーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


超ネガティブだった自分がハッピー男子に変貌したきっかけ☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(*^^*)

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生のブログで

ハッピーレイキ17期生募集がされてました\(^o^)/

 

 

【ひとみ先生のブログ】

http://ameblo.jp/happychoice358/entry-12097824456.html?frm_src=favoritemail

 

 

超ネガティブで自分のこと大嫌い。

 

 

「死にたい」

とばかり思っていた自分が…

 

 

自分のことを好きになり

ハッピー男子へと変貌することができたのは

松下式ハッピーレイキと出逢えたおかげなんです(*^^*)

 

 

ハッピーレイキにより

チャクラを開き、魂とつながり、

 

 

ハッピー系のエネルギーラインと

チャンネルが合うことにより、

 

 

人生の質が

大きく変化していくんです☆

 

 

【こんな方にお勧め☆】

☆幸せになりたい

☆自分を変えたい

☆使命に向かって進みたい

☆自分を癒したい

☆人の役に立ちたい

☆成幸したい

☆人間関係を良くしたい

☆理想のパートナーを引き寄せたい

☆理想の仕事に巡り会いたい

★人生に違和感を感じている

★自分が分からない

★自分のことが好きじゃない

★何がしたいか分からない

★未来に希望がない

★いつも疲れている

★気力がない

★人生つまらない

 

 

【ハッピーレイキを修得すると】

☆感受性のアップ

☆インスピレーションが高まる

☆自然治癒力のUP

☆肌がキレイになる

☆手足の冷えの改善

☆出来事が円滑に進む

☆人間関係の改善

☆本当にやりたいことが見つかる

☆至福を体験する

☆疲れにくくなる

☆潜在能力の開花

☆精神の安定

☆自分の価値に気付く

☆直感が冴える

☆自分が好きになる

☆大いなる愛に気付く

☆悟りの体験

☆人生の意味を知る

 

*受講される方の

心の状態により個人差があります。

 

体験は人それぞれですが、

しっかりと実践することにより、

さまざまな変化を体験することができます。

 

 

【松下式ハッピーレイキ】

http://happy-reiki.com/

 

 

必要な方に

この情報が届きますように…(^人^)

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


バワティの儀式と取材のときの動画☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生がバリ島の聖職者になるための

バワティの儀式を受けたときの動画が

ブログで公開されてま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

【バワティの儀式を受けました(◯^^◯)】

http://ameblo.jp/happychoice358/entry-12052712143.html

 

 

また、日本からバリ島まで

取材が来たときの様子も動画で公開さてれいま〜す(^O^☆♪

 

 

【バリ島で取材を受けました(◯^^◯)】

http://ameblo.jp/happychoice358/entry-12052693821.html

 

 

オーブやヨガ、チャクラ

そしてハッピーレイキについて語っている

動画があります〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

普段聞くことのできない

深い内容も盛りだくさんでした\(^o^)/

 

 

動画とかで学び直せると初心に返ることができ、

大切なものを思い出すことができるなって感じました☆

 

 

最近、ひとみ先生の出版のお手伝いで、

今までの本を読み返したりなど、

 

 

学びなおす機会が

自然と訪れて来ているので、

 

 

次のステージに行く準備

しているのかなって感じます☆

 

 

なので、この流れを素直に受け取って

しっかりと学びなおしていきたいなって

思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


神聖で強力なエネルギーを放つカード☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生のブログで

とても神聖で強いエネルギーを発している

エネルギーカードがアップされていました〜\(^^)/

 

 

カードのエネルギーの

チャンネルに意識を合わせてみると…

 

 

あっという間に、

自分のチャクラが活性化されて

宇宙とのつながりが強くなりました!

 

 

観るだけでエネルギーが整って

活性化されるカードって最幸です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ぜひ、そのエネルギーを

感じてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

↓↓↓

 

【遠隔エネルギーありがとう(◯^^◯)】

http://ameblo.jp/happychoice358/entry-12053427332.html

 

 

しかし、

ひとみ先生の体調

大丈夫なんですかね〜???

 

 

実はひとみ先生ですが…

 

 

免疫力がとても低く、

アレルギーやアナフィラキシーなど

いろいろ持っているんです(><)

 

 

いろんな活動を

一緒にさせていただいているので、

よくチャットでやりとりするのですが、

 

 

けっこう夜遅くになっても

返信が返ってくるんです〜。

 

 

なので、

調子良いのかなと思っていたら、

寝込んだりしているとのこと@@

 

 

寝込みながら

みんなのため、地球のために

大切な時間をつかってくださっているのですね☆

 

 

それも、

自己犠牲にならないように

いろんな活動に取り組んでいるのが

すごいな〜って感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そのあり方に

感謝と尊敬です☆

 

 

そのあり方を感じることができる

お陰様で、方向性を間違わずに、

使命に向かって進んでいけたりするんです!

 

 

いつもありがとうございま〜す(^O^☆♪

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


ハッピーチョイス電子書籍化\(^o^)/

親愛なるみなさま

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

松下仁美先生の、あの『ハッピーチョイス』

電子書籍でも出版されることになったそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

book09

 

【ハッピーチョイス電子書籍(○^^○)】
http://s.ameblo.jp/happychoice358/entry-12051824643.html

 

 


 

 

ハッピーチョイス = ハッピー100%の選択☆

 

 

ハッピーチョイスを知ったことで

自分が幸せと思っていたことが、

 

 

実は、妥協した幸せだったり

それが幸せと思い込んでいただけだった…

 

 

ということに気がつき

本当に自分が求める幸せが分かるようになり、

 

 

そして

実現していくことができるようになりました(*^^*)

 

 

また、講座や動画で

ハッピーチョイスを学んできましたが、

 

 

ハッピーチョイスはシンプルですがとっても奥が深く

これで終わりってことがないんだなって感じました☆

 

 

ということは、「幸せに限りがない」

ってことなんじゃないかなって思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ん〜。

無限の幸せって、めちゃくちゃ素敵ですね(≧∇≦)

 

 

まだまだ

ハッピーチョイス奮闘中なので、

 

 

モヤモヤしたり

ハッピーじゃない選択をしてしまうことも

多々ありますが…(^^;

 

 

一生かけて深めていきたい

なって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


幸せな未来に向けて…今!できること。

未来はまだどうなるかわからない。

 

もしも、私たちのちょっとした行いで
地球を癒すことが出来るのなら・・・

 

たった、私一人でも参加して
何かの役に立つんだったら・・・

 

もしも、たったこの少しの思いが
宇宙貯金になるんだったら・・・

 

人間レベルに響かなくても
宇宙レベルに響くのだったら・・・

 

人間が誰もみとめてくれなくっても・・・

 

きっと宇宙は見てくれている・・・

 

ほんのちょっとの気持ちでも
宇宙貯金になるんだったら・・・

 

『ハピラボ』より抜粋☆

ハピラボ

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

 

 


 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生からのメッセージ☆

とても心に響き渡るなって感じました(≧∇≦)

 

 

不確定な未来

ハッピーな未来へと確定させていくためには

 

 

自分自身の

想い、選択、行動、成長、変化のすべてが

とても重要なんじゃないかなって感じます☆

 

 

例えば、

 

環境に良い

オーガニックのものを選ぶだけで…

 

 

ハッピーな言葉

意識して使ってみるだけで…

 

 

誰かに

親切にしてみるだけで…

 

 

自分自身を大切にするだけで…

 

 

ハッピーな未来を

確定させていくことができるのなら…

 

 

誰かに認めてもらえなくても…

常識とはズレていたとしても…

 

 

関係なしに

進んでいきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ひとみ先生も

「人目を気にして、何か良いことあるの?」

と教えてくださいました☆

 

 

確かに、人目を気にして選択しても、

妥協していたり、何かを諦めていたり…

 

 

本当に選びたかったものじゃなかったり、

自分の気持ちに嘘をついている場合が

ほとんどだなって思いました。

 

 

逆に、人目や常識にとらわれないで、

本当に自分がやりたいと思ったことを

選択をしているときは、

 

 

誰かに認めてもらえなくても

すごく楽しくて幸せな感じがします(^O^☆♪

 

 

なので、自分自身に正直に、

ハッピーな未来につながっていく在り方を

選んでいきたいなって思いますp(^^)q

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


バリ島の新聞に掲載?!

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

なんと@@

バリ島の新聞に掲載されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あ!

 

 

自分ではなく…

 

 

ひとみ先生が、

バリ島の新聞に載ったそうです(ー▽ー)♪

 

 

ひとみ先生のブログを見てみると…

でかでかとカラー写真が載ってる!ではありませんかヽ(*’0’*)ツ

 

 

【魂が喜ぶハッピーライフ・ハッピーチョイス♡】

http://ameblo.jp/hitomi358/entry-12043404152.html

 

 

バリ島中が大注し始めているんですね〜。

これから、どんな流れになっていくのか

とっても楽しみです(^O^☆♪

 

 

その流れに、

しっかりついていくことができるように

 

 

自分にできることをしっかりやって、

さらに自己成長していきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


何があってもハッピーチョイス☆

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださりありがとうございま〜す☆

 

 

ハッピーを研究し

ハッピーを広げるためのブログ

『ハピラボ』のひとみ先生の記事が更新されました\(^o^)/

ハピラボ

↓↓↓

 

【今後を案じる悪夢と母の愛♡】

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 


 

ん〜、

ひとみ先生の決意は凄いですヽ(*’0’*)ツ

 

 

これから先、

どんなことが起きようとも、

 

 

ハピーチョイスすると

決めているんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今現在も

数多のアレルギーやアトピーがありながらも、

 

 

毎日ハッピーチョイスで

地球をエンジョイしているんです(^O^☆♪

 

 

口だけでなく

言っている以上に自らが実践している姿を

見せていただいているので、

 

 

ほんと、学びになり

ありがたいことがなって思います(・∀・)

 

 

自分は超ネガティブだった頃の名残で、

未来に対して不安を創り上げる癖があるので、

 

 

ひとみ先生を見習って、

不安癖ハッピー癖

変えていきたいなって思います(^O^☆♪

 

 

何が起きてもハッピーチョイスを決意すること

今も未来もずっとハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なので、

無意識の隅々まで、

ハッピーチョイスを浸透させて

 

 

ハッピー満載の人生

にしていきたいなって思います\(^^)/

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


UFO出現☆みんなの力を合わせて戦いましょう♪

こんにちは♪
ハッピー探求人のゆうさくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お越しくださりありがとうございま~す☆

 

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
ひとみ先生の『ハピラボ』の記事が更新されました☆

↓↓↓

【UFO出現☆超重要な特別な時期☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

レイキ遠隔のとき、
超特大UFOが来てくれるなんて
めちゃくちゃハッピーです(^O^☆♪

 

わたくし福山も
参加していましたが、

 

 

実は…

 

UFOが来て、
宇宙人らメッセージを
受け取るイメージがあった
のですヽ(*’0’*)ツ

 

受け取ったメッセージは

 

「みんなの力を合わせて
共に戦っていこう!」

 

という感じのものでした。

 

戦うといっても、
良いものを広げることが手段で、

 

何も傷つけることのない
に基づいた戦いですo(〃^▽^〃)o

 

ひとみ先生のブログにも

「みなさんの1つ1つが
今後の地球の未来を決める。」

 

とあるように、
ひとりひとりがをベースにして
自分に出来ることをやっていくこと

 

この戦いにおいて、
そして地球の未来にとって
とても重要
なんだなって感じます☆

 

ちなみに、このブログも
自分に出来ることのひとつになります\(^o^)/

 

愛の勢力拡大のために
自分に出来ることを探して、

 

どんどんチャレンジして
いきたいなって思いますp(^^)q
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


世界を変えるハチドリの一滴☆

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お越しくださりありがとうございま~す☆

 

ハッピーを研究し

ハッピーを広げるためのブログ

ひとみ先生の『ハピラボ』の記事

が更新されました☆

ハピラボ

↓↓↓

【白き勢力のハチドリの一滴☆】

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

 

目を閉じれば

 

そこには…

 

黒い勢力のエネルギー@@

 

一体どんな状況なんでしょ~???

 

黒の勢力に対抗するためには、

ひとりひとりが出来ることをして

 

ハチドリの一滴の精神で

白の勢力を広げていく必要があるそうです☆

 

ん~、

がんばらなくちゃo(〃^▽^〃)o

 

けれども、正直
「大変だ!なにかしなくちゃ\(゜□゜)/」
と思う自分と、

 

「ほんとうなのかな?」

半信半疑な自分がいたりします(^^;

 

半信半疑は自分は、

「自分の力なんてたかがしれてるから、

手を抜いて適当にやればいいさ~。」

 

とか、

「本当かどうか分からないんだから、

本当って分かってからやればいいじゃん。」

 

などなど、

なまけたり、無気力になるようなことを

心の中で囁いていたりします。。。

 

けれども、

もっと奥の方では、

 

「自分に出来ることをとにかくやっていこう!」

 

と、決心している自分もいるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

相反する二人の自分

 

多重人格か~Σ\( ̄ー ̄;)

って突っ込みを入れたくなりますが、

 

相反する声が存在するのも

人間が頭・心・魂の三位一体

で成り立っているからなんですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

なので、ひとみ先生に、

よく「どこの声?」と聞かれますが、

 

半信半疑な声は頭や心の声

 

ハチドリの一滴精神

分からないけど出来ることをしようと

思っているのは魂の声だなって感じます☆

 

魂レベルは無限大なので、

有限な頭や心では理解することも

受け容れることもできないのです~(~~)~

 

いつでも葛藤が生じるのは、

頭や心が生み出す怖れから。。。

 

ひとみ先生は、よく

魂優位状態になり、頭や心を味方につけて

 魂のサポートのために使うんだよ」

と教えてくれます。

 

魂優位状態

居続けることができるように

 

頭の囚われや

心のブロックを解消して

 

魂優位の

ハッピー満載なありのままの自分

目指して自己成長していきたいなって

思いま~すヾ(@^▽^@)ノ

 

ではでは、

今日も愛で満ちあふれた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆