ハッピーレイキ☆ 一覧

松下仁美先生の「レイキ」の本を…★おもしろエピソード♪

レイキを修得するにはレイキのティーチャーから

アチューンメント(調整する。調律する。といった意味)』

と呼ばれるエネルギーの伝授を受けるだけで良いのです。

 

 

しかも、一度身につけてしまえば

一生に渡って使い続けることができるのが特長です☆(p20)

 

book02

 

 


 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さり、ありがとうございます☆

 

 

実は、今回ご紹介した部分は

松下仁美先生と出逢うきっかけでもあり、

 

 

また、松下仁美先生の「レイキ」の本

 

「こんなのインチキだ〜!!」

 

と思って、投げるように戻して帰った

きっかけにもなった一文なのでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

というのも、当初、

 

「人から何かしてもらうだけで、

自分の人生変わるわけないじゃん(*`へ´*)」

 

「そんな依存的な方法で

人生良くなったら苦労しないよ( *`ω´)」

 

「しかも、何かしてもらうだけで

 一生使い続けることができるなんで、

 虫が良いのにもほどがある(¬_¬)」

 

と思っていたのです(ー▽ー;

 

 

いや〜。今思うと、

かなり否定的で攻撃的だったなって思います(^^;

 

 

けれども、なぜ、

そこまで否定的だった自分

「ハッピーレイキ」を受講したかといいますと…

 

 

投げ捨てるように戻して帰った日の夜、

その本が気になって気になって気になって…

 

 

眠ることができないほど気になって

しょうがなくなってしまったのですΣ(゚д゚lll)

 

 

「ん〜。こんなこと今までなかったのに。

 どういうことなんだ〜\(゜□゜)/」って感じでしたが、

 

 

当初の自分は、

超ネガティブだった自分を変えたい一心だったので、

 

 

「これは、買えってことなのかな。

買うだけ買ってみるか。」と、考えてみたのです。

 

 

すると?!

 

 

眠れなくなるほど気になっていたのが、

嘘のように落ち着いて

すぐに眠ることができたのです@@

 

 

今思えば、

とても不思議な体験だったなって思います☆

 

 

後日、仁美先生に、

なんであんなに気になったのか聞いてみると

「ハイヤーセルフが連れて来たんだよ。」

と教えてくれました。

 

 

ん〜。ハッピーレイキに。

そして、ひとみ先生と出逢わせてくれた

ハイヤーセルフに感謝★だなって思います♪( ´▽`)

 

 

そうそう!

面白いことに、ハッピーレイキの同期の中に

 

「本屋にいったら、レイキの本が頭に落ちてきた」

 

という人がいたんです@@

しかも、ひとりではなく3人もですヽ(*’0’*)ツ

 

 

他にも、

「ハエが本に止まっていて、

 いくら振り払っても同じ本に止まったので、

 その本を買ってみました!」

といって、『レイキ』の本と出逢った方もいました\(゜□゜)/

 

 

ハエが止まったから買ったなんて…。

その感性が凄いなって感じました(^O^☆♪

 

 

思い出してみると、

自分が『ハッピーレイキ』を受講した時は

ありえないような出逢いのエピソード

満載だったなって感じます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

それも、ひとみ先生によると

ハイヤーセルフからのサポートだそうですо(ж>▽<)y ☆

 

 

もしかすると♪人生を変えるような出逢いって

ハイヤーセルフからのギフトなのかもですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

なので、これからの出逢いも

とっても楽しみだなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

 

ハッピーレイキを学び

ひとみ先生と出逢えたことで

 

 

自分のことが好きになり

幸せを感じることができるようになったので

 

 

ハイヤーセルフにも、

ひとみ先生にもすべてに感謝です☆

ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


◯◯の波動とシンクロしてハッピーに☆

人がストレスを受けたり

病気になっているとき、

または、幸せを感じることができないとき、

私たちの体の波動は乱れています。

 

 

その乱れた波動に

宇宙エネルギーを送ることにより

宇宙の波動とシンクロさせてあげることで

私たちは本来の波動を取り戻すことができる

というわけです☆(p18)

 

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ハッピーレイキと出逢う前は

超ネガティブで、自分のことが大嫌いで

生きていることさえも嫌という状態でした(ノ_<)

 

 

けれども、ハッピーレイキと出逢い

アチューンメントを受けることにより

宇宙エネルギーの波動とシンクロし、

本来の波動を取り戻すことができたんです♪( ´▽`)

 

 

いや〜。

ほんと、ハッピーレイキに出逢えなかったら

ヤバかったなって思います(*゚.゚)ゞ

 

 

精神がおかしくなって病院送りか、

もしくは、人生にピリオドを打っているか…。

 

 

いづれにしても、

ネガティブ満載のドロドロ人生

になってただろうなって確信があります( ̄▽+ ̄*)

 

 

実は、

ハッピーレイキと出逢う前も

自分を変えたい一心

 

 

いろんな

スピリチュアルカウンセラー

ヒーラーの方に会いに行ってセッションや

ヒーリングを受けていました☆

 

 

セッションやヒーリングを受けているときは

なんだか不思議な感覚になり、

癒されているような感じはしていたのですが、

 

 

セッションやヒーリングが終わって日常に戻ると、

すぐにいつもの感覚に戻ってしまいました(><)

 

 

けれども、ハッピーレイキの

アチューンメントを受けてからは

日常に戻っても変化が続いたんですヽ(*’0’*)ツ

 

 

考え方、価値観、

ものごとの受け取り方など

 

 

変えたいと思っていても

変えることができなかったことが

自然と変わっていったんです(≧∇≦)

 

 

その結果、

自分のことが好きになり

幸せを感じることができるようになり

自分の内面が大きく変化していきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なので、ハッピーレイキに、

そしてひとみ先生に出逢うことができて

本当に良かったなって感じます☆

 

 

自分を変えてハッピーになるには、

まずは宇宙の波動とシンクロですね(^O^☆♪

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


宇宙エネルギーとシンクロすること☆

宇宙エネルギー

宇宙のどこにでも常に存在している

『ユビキタスなエネルギー』です。

 

 

宇宙空間だけではなく

この地球上のどこにでも

 

 

今、あなたの周りの空間にも

常に存在しているのです。

 

 

ハッピーレイキでは

この宇宙エネルギーの持つ

波動とシンクロ(同調)し

 

 

ヒーラーが

宇宙エネルギーの通り道となります。

 

 

すると、癒される側は

宇宙エネルギーのの波動によって

本来の魂の波動を取り戻すのです。

 

 

魂から心へ

心から体へ

と、その波動が伝わっていき

 

 

本来の調和した状態

戻ることができるのです☆(p17)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

常に自分の周りに存在している

宇宙エネルギーとのシンクロ☆

 

これが、ハッピーレイキ

とても大切なことなんだなって

改めて感じました(≧∇≦)

 

 

シンクロするってことは、

自分自身が受信機になっているので、

 

 

シンクロした本人が、

一番宇宙エネルギーの影響

受けるってことですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

つまり、癒される側以上に

癒されるってことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

自分がハッピーレイキを受講していたとき、

他者へのヒーリングはあまりやっていなくて、

 

 

①自分へのヒーリングと

②宇宙エネルギーとシンクロすることを

意識して行っていましたp(^^)q

 

 

自分へのヒーリングは、

講師に開いてもらったチャクラを

維持して固定するための宿題だったので、

 

 

自分を変えたい一心で、

めちゃくちゃ頑張ってやっていましたo(^^)o

 

 

宇宙エネルギーと

シンクロを意識していたのは

 

「ヒーリングするときだけ

シンクロしているのではもったいない。

常に宇宙エネルギーとシンクロして生きることが出来たら

めちゃくちゃハッピーになれるんじゃないか!!」

 

と感じたからだったりします♪( ´▽`)

 

 

後にひとみ先生から

教えていただいたのですが、

 

 

実は、この2番目の

常に宇宙エネルギーとシンクロしていること

とても大切なことだったんです(≧∇≦)

 

 

常にシンクロしているってことは、

常に宇宙エネルギーが、

自分の中に流れているということ。

 

 

 

つまり、

常に自分自身が癒されていて、

本来の調和した状態で居続けることが

できるってことなんですよねо(ж>▽<)y ☆

 

 

めちゃくちゃ素敵すぎます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あ!

もしかしたら、超ネガティブだった頃は

低い波動のエネルギーにシンクロしていた

ってことなのかもですねσ(^_^;)

 

 

さらにハッピーになるために

より高い次元の宇宙エネルギー

シンクロすることができるように、

自分を磨いていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


魂を輝かせてハッピーになる☆

ハッピーレイキ

使われる宇宙エネルギー

 

 

波動エネルギーの中でも

万物を存在させている最高次元のエネルギーです。

 

 

『魂のエネルギー』

といってもいいでしょう。

 

 

ハッピーレイキを身につければ

この宇宙エネルギーによって、

癒しを得るだけでなく、

 

 

魂を輝かせることが

できるようになるのです☆(p16)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは!

ハッピー探求人のゆうさくです♪( ´▽`)

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ハッピーレイキによって

つながることのできるエネルギーって…

 

 

 

それほどにまで、

レベルの高いものなんですよね〜♪( ´▽`)

 

 

 

そんな素敵なものに出逢えて、

めちゃくちゃ幸せです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

けれども、

その次元のエネルギーにつながっていることが

 

 

当たり前になってしまっていて、

感謝が薄れてしまっているなって感じますσ^_^;

 

 

ひとみ先生に

「なんで、当たり前になっちゃうのかな。。。」

と言われることがありますが、ぐうの音も出ず(>w<)

 

 

いつの間にか、

感謝から当たり前に変わってしまってるんですよね〜。

 

 

「無意識はダメ!」

とも言っていただくので、

 

 

感謝を意識することって

とっても大事だなって思います(*^^*)

 

 

超ネガティブだった頃に比べると

確実に感謝レベルもアップして

ハッピーになっていってはいるものの

 

 

まだまだ

無意識のうちに当たり前に

変化してしまう自分がいます(ーー;)

 

 

ということは?!

 

さらにさらに感謝を深めて

ハッピーレベルをアップしていくことが出来る!

ってことですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ハッピーレイキによって

つながることのできる高次元エネルギーに対して

 

 

さらに魂を輝かせて

ハッピーになっていくことができるように

 

 

高次元エネルギーにつながれることへの

感謝を意識していきたいなって思いま〜す\(^▽^@)ノ

 

 

それでは、

今日もHappyな1日を♪( ´▽`)

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


幸運を引き寄せハッピーな人生へ☆

真の癒しを得ると魂が輝き始め

本来持っている能力が目を覚まします。

 

 

たとえば、

内に眠っていた潜在能力が発揮され、

シックスセンスが覚醒したり

 

 

直感力が冴えることで

あなたにとって良い情報を

受け取りやすくなります。

 

 

また、輝きを取り戻した魂は、

輝くオーラを放ち、幸運を引き寄せます。

 

 

思いがけない幸運に巡り合えたり

不思議なシンクロニシティが、

あなたの周りで頻繁に起こるようになるでしょう。

 

 

突然、恋人が現れたり、

ビジネスの話が舞い込んできたりと

 

 

まるで求めていたものが

向こうからやってくるかのように、

 

 

あなたをハッピーな人生へと

導いてくれるのです。

 

 

真の癒し

あなたが本来持っている能力を目覚めさせ、

 

 

人生の夢や目標、ハッピーな出来事へと

あなたを導いてくれるきっかけになるのです☆(p12)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

 

そういえば、

ハッピーレイキを受けてから

 

 

自分のことを好きになったり、

幸せを感じることができるようになっただけでなく、

 

 

恋人までいかないものの、

「好き」と告白していただけることも

増えたりしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

また、ビジネスの話がきたり、

理想の仕事に就くことができたり、

 

 

頑なに拒んでいた

海外にご縁ができたり、

 

 

『I LOVE THE EARTH』という

素敵なボランティア活動の

運営に携わることができたり、

 

ひとみ先生と一緒

仕事や活動をすることができたりなど、

 

 

これでもか!

 

 

というほど、ハッピーにつながる出来事

舞い込んでくるようになったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

けれども、実は

もともと怠け者引きこもり体質なので、

 

 

急な変化によって

心がいっぱいいっぱいになってしまうことも

あったりします(*゚.゚)ゞ

 

 

そんなとき、

昔ながらの超ネガティブな自分

顔を出したりするんですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

今は、超ネガティブな自分の

受け容れ方や扱い方が分かってきたので、

 

 

ハッピーにネガティブな自分を味わうこと

ができるようになってきました\(^▽^@)ノ

 

 

ハッピーにネガティブ( ? _ ? )

 

 

訳わからへんで〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌

って、感じですよね♪

 

 

ひとみ先生は、よく

 

ネガティブな感情も大切な自分であり、

 地球に生まれて来たからこそ

 味わうことのできる大切な感情なんだよ☆」

 

と教えてくださいます♪( ´▽`)

 

 

もし、本当に必要のないものだったら、

存在していないとのことです。

 

 

ず〜っと、

ネガティブな自分を

否定したり無視したりしてきたので、

 

 

はじめは、なかなか

素直に認めることは難しかったですが、

 

 

練習していくうちに

少しずつ上手くなることができましたo(〃^▽^〃)o

 

 

ハッピーレイキに、

ひとみ先生に出逢えたお陰で、

 

 

魂レベルの癒し

心レベルの癒し

肉体レベルの癒し

 

 

学び、体験し、実践していく

ことができるようになったので、

ほんと、ありがたいことがなって感じます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

これからも、

真の癒しを深めていって、

 

 

さらなる幸せな人生を

引き寄せていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

 

それでは、

今日もHAPPYな1日をお過ごしください\(^^)/

 

すべての人にHAPPYを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


真の癒しで人生が変わる☆

肉体、精神

そして魂レベルまで癒されること

 

 

つまり、

『真の癒し』を経験すると

人は生まれ変わることができます☆(p11)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

 

『真の癒し』を経験すると

人は大きく変わることができるのですね(≧∇≦)

 

 

ひとみ先生の

『ハッピーレイキ』と出逢う前の自分は、

 

 

超ネガティブで

自分のことが大嫌いで

 

 

生きる希望もなく

いつも死ぬことばかりを考えていました(*゚.゚)ゞ

 

 

その頃は、

ほんと、毎日がしんどくて

めちゃくちゃ苦しかったです(-“-;A

 

 

そんな自分を変えたい一心で、

カウンセラーの勉強をしたり、

カラーやメイクを学んだり、

自分探しをしてみましたp(^^)q

 

 

そして、

本当の自分を探している中で

スピリチュアルの世界と出逢い

 

 

いろんなヒーラーや

スピリチュアルカウンセラーの方と

お逢いしましたが…

 

 

自分を知ることはできても

自分を変えることはできませんでした。。。

 

 

ですが、ひとみ先生の

ハッピーレイキと出逢ってからは、

 

 

自分のことが好きになり、

生きていることに喜びを

感じることができるようになって

 

 

人生がハッピーなものに

変わっていったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今思えば、

ハッピーレイキにより、

本来の自分=魂とつながることができ、

 

 

真の癒しを体験して

生まれ変わることが

できたんだなって思います(^O^☆♪

 

 

カウンセリングを受けたり

ワークを体験して少しずつ自分を

変えていくことも可能だと思いますが、

 

 

それよりも、

魂とつながって、

『真の癒し』を体験した方が

 

 

早く大きく

人生を変えていけるんだなって

身を以て体験することができました♪( ´▽`)

 

 

これからも

もっと魂とのつながりを深めていき

 

 

さらにハッピーな人生

していきたいなって思いま〜す(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


本当に幸せな人生を送るためには…☆

本当に幸せな人生

送りたいのであれば、

肉体的に癒されるだけではダメです。

 

 

精神面も、そしてまでも

ホリスティックに癒されなければ

 

 

心の底から幸せ

感じることはできないのです☆(p11)

 

【レイキ】

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(≧▽≦)

お越しくださりありがとうございま~す♪

 

 

 

本当に幸せな人生を送るためには

肉体・精神・魂すべての癒し

必要なんですね(^O^☆♪

 

 

ひとみ先生から、

 

肉体を大切にすること

心を癒すこと

魂とつながることなどなど

 

ホリスティックに

学ばせていただいているな〜

って思います\(^▽^@)ノ

 

 

ひとみ先生から

 

「さらに成長していくためには

 人生のすべての質を高めていくことが大切♡」

 

と教えていただきました(^O^☆♪

 

 

例えば、

食事や衣服、

日用品などに気を配り

肉体を大切にすること☆

 

 

ネガティブを受け容れ

心の叫びを聞いて

心を癒していくこと☆

 

 

そして、

魂とつながり、

魂とコミュニケーションをとって、

魂優位状態でハッピーに生きること☆

 

 

また、

それらの質を

高めていくことによって、

 

 

引き寄せのレベルも上がり、

ハッピー度もアップしていくそうですо(ж>▽<)y ☆

 

 

ちなみに、

ひとみ先生と出逢う前は、

食事も肉中心の暴食だったり、

 

 

心の声を無視して

自己否定・自己嫌悪の嵐で

魂の声は聞こえず…

 

の状態でした\(゜□゜)/
もしひとみ先生に

出逢えなかったら…

 

 

心身ともにボロボロになって、

病気になってただろ〜な〜って思います(*゚.゚)ゞ

 

 

ひとみ先生が

教えてくれた通り

 

 

肉体・心・魂を

大切にして癒していく

 

 

不健康生活で

超ネガティブだった自分が、

 

 

肉体も健康になり

心もポジティブで

幸せを感じられるようになり

 

 

さらに

思いがけない

チャンスが舞い込んできて

 

 

人生の流れも

変わっていくようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

しかも、

人生の質に上限はなく

無限大に上げていくことが

できるんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ということは、

ハッピー度もアップし続けていくことができる

ってことですね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

素敵過ぎます〜(≧∇≦)

 

 

なので、これからも、

人生の質を上げ続けて、

 

 

さらにハッピー度をアップ

していきたいなって思いま〜すo(〃^▽^〃)o

 

 

ではでは、

今日も愛で満ちあふれた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


多重人格じゃなかった!?複数存在する自分☆

人は肉体と精神
そして魂
でできています。

魂とは、霊魂
つまり、人間の命の源
生きる活力となるエネルギーです。

スピリチュアルという言葉の流行は、
精神、心の部分よりもさらに進んで

魂の部分
時代が注目し始めたということなのです☆(p10)

【レイキ】

こんにちは♪
ハッピー探求人のゆうさくです(≧▽≦)
お越しくださりありがとうございま~す♪

昔から、自分の中に
複数の自分がいる
なって感じていました☆

いつでも冷静な自分
何にでも否定的な自分

超ネガティブな自分
感情を抑え殺している自分

愛に満ち溢れている自分
達観している自分

多重人格かΣ\( ̄ー ̄;)

ってほど、
いろんな自分
存在しているなって感じてました。

ひとみ先生と出逢って
それが異常なことではなく、

人間が、

①肉体(頭)
②精神(心)
③魂

三位一体で成り立っているから、
ごく自然なことだと知って
安心しました( ̄▽ ̄)=3

超ネガティブだった頃、
一線を越えずに頑張って生きてこれたのは、

心の奥底から聞こえてくる

「死んじゃダメだよ」
「すべては自分で決めてること」
「自分しだいで大きく変われるよ」

と囁き、支え、
導いてくれた自分

魂の自分
お陰だったんだなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

ひとみ先生と出逢わなかったら、
複数の自分の存在に対して、

「自分はおかしいんだ…」

と、否定で
終わってたなって思うと
ゾッとします(°д°;)

自分の中に
いろんな自分が存在して当たり前♪

ネガティブな声
ポジティブな声

いろんな声があることが
ごくごく自然なこと
と知ることができ、

とっても楽に生きる
ことができるようになりました(^O^☆♪

今では、
「この声はどこの声だろう?」
と自分に問いかけてみると、

「あ!頭の声だった。」
「これは心の声だな〜。」
「お!魂の声だ♪」

など、どこからの声か
分かるようになってきました( ̄▽+ ̄*)

どこからの声かによって、

受け容れたり
なだめたり
慰めたり
などなど

対応の仕方が異なるので、
とっても生きやすくなりましたヾ(@^▽^@)ノ

これからも、
しっかりと自分と向き合い

肉体(頭)、精神(心)、魂
どこからの声かしっかりと聞き分けて、

さらなる
ハッピーにつながる選択

ハッピーチョイス
していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆


初心にカエル☆

いくらがんばっても
幸せを感じられないとき、

 

 

ストレスフルな
毎日に疲れているとき、

 

 

これまでの人生に
満ち足りなさを感じているとき、

 

 

ぜひ「レイキ」
始めてみてください。

 

 

レイキというと
聞きなれない方も多いかもしれませんが、

 

 

生まれつきの
才能に関係なく

 

 

誰にでも簡単に
身につけることができるものです☆(p3)

 

【レイキ】


 

こんにちは♪
ハッピー探求人のゆうさくです(≧▽≦)
お越しくださりありがとうございま~す♪

 

 

初心に還り、
人生を変えるきっかけとなった

 

 

ひとみ先生の本「レイキ」
読み返しはじめました〜\(^o^)/

 

 

この本に
出会ったとき、

 

 

正に、
人生に疲れていて
幸せも感じることができなくて、

 

 

人生の意味さえも、
分からなくなっていた

 

 

超ネガティブ&ドン底
の時期でした(^O^☆♪

 

 

今思い返してみると、
「そんな時代もあったな〜。」
と懐かしく感じます(ー▽ー)♪

 

 

また、ドン底になり、
超ネガティブな時代があったからこそ、

 

 

自分を本気で変えたいと思い
今の自分があるんだなって思います。

 

 

また、生きることに
絶望していたからこそ、

 

 

同じような思いを抱いている人
お役に立つことができるんですよね!

 

 

ひとみ先生もよく、
「無駄なことなんてないよ。
すべてハッピーになるための通過点☆

といっていますが、

 

 

ほんと、
その通りだなって感じます♪( ´▽`)

 

 

はじめは猜疑心満載
はじめたハッピーレイキ☆

 

 

それでも、
自分を変えたい一心
講座に参加して、

 

 

宿題も毎日
がんばり続けたおかげで

 

 

今では、
ハッピーで充実した毎日
送ることができるようになりました\(^o^)/

 

 

初心を思い出すと、
今の自分とのギャップが激しいので、

 

 

「随分がんばって、成長したんだな〜。」
って、しみじみ思います( ´▽`)

 

 

変化や成長している最中って、
自分では、その変化や成長に
気づくことが難しいのですが、

 

 

昔の自分と
今の自分を比べてみると、

 

 

どれだけ自己成長したかを
実感することができますo(^^)o

 

 

ひとみ先生も、
初心は大事だよ☆」
と言っていますが、

 

 

ほんと初心は
大切だなって改めて感じました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

初心にカエル☆
11077952_462522173924084_7267882848534752288_n

 

これからも初心を大切にしながら、
さらに自己成長してハッピー
なっていきたいと思いますo(〃^▽^〃)o

 

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)

☆福山 雄作☆