地球ランドの幸せルール 一覧

やってみる!ということをやってみる☆

今世、やるべき体験とは

本来「自分(=魂)がやりたいこと」です。

 

誰に止められようとも

「やってみる価値は十分にある」のです。

 

なんだか無性にやってみたいこと

なぜかとっても縁のあること

無性にわくわくすること

 

なぜか気になることというのは

間違いなく「自分の中の’何か’が

知らせてくれている」のであり、

 

やってみる前から

先のことをあれこれ心配せず

とりあえず挑戦してみる価値があります。

 

やってみなければ何も始まりません。

やってみなければ通過点も通れません。

結果はいずれわかる日がやってきます。

 

やってみなければわからない

「未来の無限大の可能性に挑戦する!」

 

そんな価値ある一歩

踏み出すべきです☆(p94~95)

 

securedownload

『地球ランドの幸せルール

~宇宙法則とハッピーチョイス~』

 

 


 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

実はわたくしゆうさくは、

新しいことにチャレンジするとき、やってみる前から

 

 

「もし、失敗したらどうしよう。」

「やっても、あまり意味ないかも。」

「周りからどう思われるかな。」

「やってみて、無駄だったらヤダな。」

 

 

などなど、自ら不安をつくりだし

やらない理由、言い訳ばかりを考えて

何も行動しない人間でした(ー▽ー;

 

 

けれども、ひとみ先生から

「やってみる!ことをやってみて。」と言われ、

 

 

「自分を変えたい!」一心

とにかくチャレンジしてみることにしてみましたp(^^)q

 

 

すると…

 

 

やる前は、

あ〜だこ〜だ考えて、不安になっていましたが、

 

 

いざ、チャレンジしてみると…

 

 

意外とスムーズにできたり、

 

 

予想もしなかったような

気づきを得ることができたりなど

 

 

やってみたからこそ

得ることができるもの

たくさんあることに気がつきました☆

 

 

なので、今では

頭で「やっても無駄だろうな」とか

 

 

心が「やったことないから不安」

感じたことでも、

 

 

とにかくやってみる!

 

 

という選択をして

チャレンジしていくことが

できるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

その結果、

やってみない自分には

手に入れることのできなかった

 

 

無限大の可能性につながるチャンス

たくさん舞い込んで来るようになったんです\(^^)/

 

 

なので、

これからも、とにかくやってみる!

 

 

ということを意識して

いろいろチャレンジしていきたいなって思います(*^^*)v

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作