バリ島最高位聖職者シヌフンさんとの写真☆

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

無事バリ島に到着し

ひとみ先生のツアー初日がはじまりました\(^o^)/

 

 

昨日は、

バリ島最高位聖職者シヌフンさんと

お逢いできるので、最高の正装にチェンジ☆

 

KIMG9151

 

 

KIMG9152

 

そして、さっそく、

バリ島最高位聖職者シヌフンさんと

写真をパシャり(^O^☆♪

 

 

とっても優しく

素敵な方でした\(^o^)/

 

12052348_497594493748308_1244399872720403570_o

 

残念ながら、

体調が優れず儀式は中止になりましたが、

 

 

歩くことも困難なのに、

正装をしてお出迎えしてくださったんです(≧∇≦)

 

 

その心に

感謝と尊敬だなって感じました☆

 

 

儀式の代わりに、

ひとみ先生のスペシャル講座

『ハッピー感謝講座』でした\(^o^)/

 

2015-10-09 14.21.31

 

ん〜。

感謝って、奥が深いです☆

 

 

特に印象に残ったのは、

 

「感謝は湧き出てくるもので振る舞いが大切☆」

 

というところでした。

 

 

ハッピー感謝講座は奥が深すぎなので、

帰国してから改めてシェアしたいなって思います。

 

 

初日からハードで

肉体的にダウン気味なので、

また明日アップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 

 


オーブも大歓迎☆バリ島到着\(^o^)/

おはようございます♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(*^^*)

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生の

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』

参加するために、バリ島に到着しました\(^o^)/

 

 

行きは大荷物…。

 

KIMG9143

 

まるで罰ゲームのよう。。。

 

 

ですが、寄付品ばかりなので、

ハッピーな宇宙貯金なんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

途中、トランジットでは…?!

 

2015-10-08 18.19.57

 

この写真を撮っているときに…

 

 

なんと@@

 

 

一緒に行った方に

「足が短い」と言われました orz

 

 

ま、その通りなんで

仕方ないのですが〜(T0T)

 

 

なんだかんだでバリ島到着☆

写真を撮るとオーブが大歓迎です\(^o^)/

 

2015-10-08 23.45.28

 

オーブにピントが合って

全体がボケてしまいました〜♪

 

 

さて、今日から始まる

ハッピー☆スピリチュアルツアー

めちゃくちゃ楽しみです(^O^☆♪

 

 

また、時間を作って

現地でアップしていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアーの準備中\(^o^)/

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生主催の

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』

 

 

10/9~11に開催されるので、

その準備の真っ最中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

☆バリ島最高位高僧シヌフンの浄化の儀式

☆チャナン講座

☆ジェロマンクーによる浄化の儀式

☆バジュラ講座

☆ひとみ先生によるアチューンメント

 

 

などなど、

ひとみ先生ならではの内容なので

めちゃくちゃ楽しみです(^O^☆♪

 

 

ちなみに、バリ島には、

10/8~14で行ってまいります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

一応パソコンを持って行って

現地でブログやフェイスブック

アップしようと思っていますので

お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


半年で10kg減!?肉体のクリアリング☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

実は、今年に入ってから

肉体のクリアリングに力を入れていましたp(^^)q

 

 

5日間のファスティングに始まり、

3ヶ月間のビーガン生活

 

 

さらに、

3日間のファスティングを経て

 

 

 

なんと!!

 

 

10kg減に成功\(^o^)/

 

 

ちなみに、

ファスティング期間中以外は

 

 

けっこう食べまくっているので、

つらさなどはなかったです(^O^☆♪

 

 

そうそう、

自分が食事に気をつけるようになったのは

 

 

ひとみ先生から

「食事の質も上げないと

 次のステージにいけないよ♡」

と言っていただいたからだったりします☆

 

 

その言葉がなかったら…

 

 

未だに74~75kgか

それ以上あったと思います~_~;

 

 

そして、

徐々に体調を崩して…

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

ひとみ先生

ありがと〜ございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


ハッピー引き寄せの連鎖が巻き起こる!?

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

自宅のクリアリングに

職場のクリアリングをしてたら…

 

 

なんと!!

 

 

実家の親

クリアリングをはじめました\(^o^)/

 

 

 

しかも、

今度バリ島のひとみ先生のところにいく。

と伝えておいたら…。

 

 

バリ島に寄付できそうなものを

キレイに袋詰めにしておいてくれました(≧∇≦)

 

 

ひとみ先生が

「クリアリングすると周りも変わるよ♡」

とおっしゃっていましたが、

 

 

まさか、

自宅と職場のクリアリングをしていたら

 

 

実家の方でも

勝手にクリアリングし始めるとは\(゜□゜)/

 

 

しかも、

ただ単に捨てるのではなく、

 

 

良い循環を生み出す宇宙貯金

(=バリ島への寄付)まで考えているなんて@@

 

 

かなり、衝撃的でした!

 

 

クリアリングは

ハッピー引き寄せの法則☆

 

 

ということは、

ハッピー引き寄せの連鎖

巻き起こっているってこと\(^o^)/

 

 

ん〜。

クリアリングって凄過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


オーブが集まるハッピー空間☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生が

 

「クリアリングすると

オーブが集まってくる

ハッピーな空間になるよ」

 

とおっしゃっていましたが…

 

 

連日のクリアリングにより

「部屋の波動が上がったな〜」

と感じたので、

 

 

久しぶりに

オーブ写真を撮ろうと

お部屋の写真を撮ってみたところ…

 

2015-09-29 22.00.36

 

予想以上に

オーブがたくさん写りました〜\(^o^)/

 

 

分かりますか?

 

 

拡大してみると↓

 

c2015-09-29 22.00.36

 

でっかいオーブが(^O^☆♪

 

 

さらに

お部屋の反対側もパシャリ☆

 

 

2015-09-29 22.05.42

 

たくさんいるいる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

c2015-09-29 22.05.42

 

オーブがたくさん

集まってきてくれてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ありがと〜☆

超ハッピーです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 

 


職場も大規模クリアリングでハッピーを引き寄せるぞ!

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

起こしくださりありがとうございます☆

 

 

自宅のクリアリングをし始めたら、

職場もクリアリングしたくなって、

大規模なクリアリングを始めちゃいましたp(^^)q

 

 

 

あ!

仕事は学童保育をやっており、

 

 

職場のクリアリングレベルは…

かなり orz な感じだったりします(^^;

 

 

それにも負けずに、

綺麗にしようと日々クリアリングしていましたが、

 

 

夏休みも終わり、

時間が取れるようになったので、

 

 

長年放置されていた裏口やキッチンなど

かなり大規模なクリアリングに

取り掛かることにしましたp(^_^)q

 

 

今の職場に来てから1年経ちますが…

 

 

なんと@@

 

 

裏口やキッチンは

3年以上も放置されていたことが発覚!!!!

 

 

裏口の外は、

しっかり見たことなかったので、

見に行ったら orz 。。。

 

 

やりがいありまくり!

って感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ひとみ先生のクリアリング講座で、

 

 

「クリアリングすると、

自分だけでなくそこにいる人たちも変わるよ♡」

 

 

とおっしゃっていたので、

どんな変化が起きるか、とっても楽しみです(^O^☆♪

 

 

さ〜て、

職場のクリアリングもがんばるぞ〜\(^o^)/

 

 

すべての人にハッピー

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


クリアリングで広がる明るい世界☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

クリアリングをしていたら

世界が明るく開けていきました\(^o^)/

 

 

KIMG9119

 

 

というのも、

窓を拭いたのです☆

 

 

自分の家は、大通りに挟まれているので

排気ガスの汚れで、すぐに窓が曇ってしまうんです(ーー;

 

 

ず〜っと気になっていたけど、

なかなか手を出せなかった窓ですが、

 

 

連日のクリアリングの流れに身を任せて

とうとう、手を出しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

すると…

 

 

 

お部屋の中が明るくなり

さらに、外がキレイに見えるようになったので、

思わず窓の外を眺めちゃうようになりました☆

 

 

といっても、通りの向かいはマンションなので、

覗きと間違われないように気をつけなくちゃですが…(^^;

 

 

カーテンも思いっきり開け放って

窓も全開の気持ち良い空間☆

 

 

こんなに気持ち良いんなら

もっと早くにやっときゃよかった(笑)

 

 

ひとみ先生の

クリアリング講座で学んだのですが、

 

 

気になっているところ

=滞っている空間★

 

 

それを放置しているってことは

滞りを増幅させていくこと…。

 

 

ひとみ先生曰く

「クリアリングは引き寄せの法則☆」

 

 

つまり、空間が滞っているってことは、

引き寄せも滞りを引き寄せるということ(~_~;)

 

 

そして、

その引き寄せレベルの未来は、

ず〜っと滞り続けるということ…。。。

 

 

気になってたけど放置していた。

その引き寄せがもったいなかったんだ〜@@

 

 

ハッピーを引き寄せたいのに

後回しチョイスという矛盾した選択をしていました(^^;

 

 

でも、それも通過点☆

 

 

滞った経験と、

そこからの変化を体感したからこそ、

出来るなにかがあるんじゃないかなって思います(*^^*)

 

 

さ〜て、

引き続きクリアリングして

ハッピーな未来を引き寄せるぞ〜\(^o^)/

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


クリアリングで『引き寄せレベル』と『波動』アップ↑

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

クリアリングすればするほど

クリアリング欲求が高まり、

 

 

お部屋が

すご〜くスッキリしました\(^o^)/

 

KIMG9118

 

ちょっと、暗いかな(^^;

 

 

クリアリングをしたら

お部屋の波動がめちゃくちゃアップ↑

 

 

居心地が

と〜っても良くなりました☆

 

 

クリアリング前は

空間のエネルギーの粒子が粗く、

ざわざわした感じでしたが、

 

 

クリアリングした後は

エネルギーの粒子がとても繊細で

波風のないような状態になった感じです☆

 

 

ひとみ先生曰く

「クリアリングは引き寄せのお話し♡」

 

 

どんなエネルギーの空間にいるかによって

引き寄せのレベルが変わってきてしまうそうです。

 

 

なので、

さらにクリアリングして、

 

 

もっともっとレベルの高い

ハッピーを引き寄せていきたいなって思います(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


ハッピー引き寄せクリアリング☆

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

最近、ひとみ先生の

サポートにより、クリアリングの本を読み返したり、

 

 

book07

 

 

CMを作るために

講座動画を見返して学び直すことができました\(^o^)/

 

 

【松下仁美オリジナルムービー】

http://www.hitomi358.com/movie/

 

 

あ!

クリアリングとは…

 

 

『人生の質』を大幅に上げ、

自宅をパワースポットにして

ハッピーを引き寄せるための宇宙法則です☆

 

 

本や動画で学びなおしたら、

無性に「クリアリングしたい!」衝動が

沸き起こってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

なので最近、

寝る前にトイレや流しなどの水回り

気になるところのクリアリングをしています☆

 

 

クリアリングすると、

お部屋の波動が上がるので、

と〜っても居心地の良い空間になります( ´ ▽ ` )

 

 

しかも、

心もスッキリするので、

さらに「クリアリングしたい!」欲求が

高まっていきますp(^^)q

 

 

しばらく、

意識的にクリアリングして、

 

 

その変化や体感を

レポートしてみようかなって思いま〜す^^v

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


1 2 3 4 5 6 7 9