ハッピーチョイス電子書籍化\(^o^)/

親愛なるみなさま

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

松下仁美先生の、あの『ハッピーチョイス』

電子書籍でも出版されることになったそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

book09

 

【ハッピーチョイス電子書籍(○^^○)】
http://s.ameblo.jp/happychoice358/entry-12051824643.html

 

 


 

 

ハッピーチョイス = ハッピー100%の選択☆

 

 

ハッピーチョイスを知ったことで

自分が幸せと思っていたことが、

 

 

実は、妥協した幸せだったり

それが幸せと思い込んでいただけだった…

 

 

ということに気がつき

本当に自分が求める幸せが分かるようになり、

 

 

そして

実現していくことができるようになりました(*^^*)

 

 

また、講座や動画で

ハッピーチョイスを学んできましたが、

 

 

ハッピーチョイスはシンプルですがとっても奥が深く

これで終わりってことがないんだなって感じました☆

 

 

ということは、「幸せに限りがない」

ってことなんじゃないかなって思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ん〜。

無限の幸せって、めちゃくちゃ素敵ですね(≧∇≦)

 

 

まだまだ

ハッピーチョイス奮闘中なので、

 

 

モヤモヤしたり

ハッピーじゃない選択をしてしまうことも

多々ありますが…(^^;

 

 

一生かけて深めていきたい

なって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


幸せになるために重要な◯◯!

ひとみ先生曰く

「感謝していると心が幸せな状態になるよ♡」

 


 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

 

ほんと、感謝しているときって、

幸せで嬉しい気分になるな〜って思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

逆に感謝が足りないときって

不平不満ばかりのネガティブな状態になったり…(ーー;

 

 

?!

 

 

ということは…

幸せになるためには、

感謝は欠かすことのできない

とても重要な要素ってことですね@@

 

 

ん〜。

感謝って奥が深いですね〜。

 

 

ひとみ先生は

「感謝に始まり、感謝に終わる。

 それくらい感謝って大切よ♡」

とおっしゃっていました!

 

 

なるほどです♪

 

 

感謝をすれば幸せにつながり

感謝がなければ幸せはありえない

ってことですもんね!

 

 

日頃から感謝を意識しているけれど、

まだまだ感謝を甘く見積もっているなって感じます(^^;

 

 

なので、

さらに感謝に対する意識を上げて

感謝レベルをアップしていき、

ハッピー度を高めていきたいなって思いますp(^^)q

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


自分に感謝してる?

ひとみ先生曰く

「自分に感謝してる?」

 


 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

自分への感謝☆

 

 

初めて聞いたとき

目からウロコでした〜@@

 

 

他人への感謝は意識していましたが、

自分への感謝は盲点でしたので…(ー▽ー;

 

 

ひとみ先生から

自分への感謝の大切さについて

教えていただくまでは、

 

 

自己犠牲で感謝からほど遠かった

なって感じます〜(〜〜)〜

 

 

 

けれども、

ひとみ先生の講座で自分の体に感謝する

『感謝瞑想』を学んで実践し始めてからは

自分を大切にするようになりました☆

 

 

ちなみに、

感謝瞑想をすると頭も心もスッキリ☆

 

 

さらに、お部屋の波動も上がり

とっても透き通った感じになるんです(≧∇≦)

 

 

科学的にも証明されていて

自分自身に感謝すると活性化率が

5~10倍になるとのことでしたヽ(*’0’*)ツ

 

 

肉体さ〜ん

いつも休まず動いてくれていたのに

感謝しなくてごめんね〜(><)

 

 

そして、

ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

これからも、よろしくです♡

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


幸せな未来に向けて…今!できること。

未来はまだどうなるかわからない。

 

もしも、私たちのちょっとした行いで
地球を癒すことが出来るのなら・・・

 

たった、私一人でも参加して
何かの役に立つんだったら・・・

 

もしも、たったこの少しの思いが
宇宙貯金になるんだったら・・・

 

人間レベルに響かなくても
宇宙レベルに響くのだったら・・・

 

人間が誰もみとめてくれなくっても・・・

 

きっと宇宙は見てくれている・・・

 

ほんのちょっとの気持ちでも
宇宙貯金になるんだったら・・・

 

『ハピラボ』より抜粋☆

ハピラボ

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

 

 


 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生からのメッセージ☆

とても心に響き渡るなって感じました(≧∇≦)

 

 

不確定な未来

ハッピーな未来へと確定させていくためには

 

 

自分自身の

想い、選択、行動、成長、変化のすべてが

とても重要なんじゃないかなって感じます☆

 

 

例えば、

 

環境に良い

オーガニックのものを選ぶだけで…

 

 

ハッピーな言葉

意識して使ってみるだけで…

 

 

誰かに

親切にしてみるだけで…

 

 

自分自身を大切にするだけで…

 

 

ハッピーな未来を

確定させていくことができるのなら…

 

 

誰かに認めてもらえなくても…

常識とはズレていたとしても…

 

 

関係なしに

進んでいきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ひとみ先生も

「人目を気にして、何か良いことあるの?」

と教えてくださいました☆

 

 

確かに、人目を気にして選択しても、

妥協していたり、何かを諦めていたり…

 

 

本当に選びたかったものじゃなかったり、

自分の気持ちに嘘をついている場合が

ほとんどだなって思いました。

 

 

逆に、人目や常識にとらわれないで、

本当に自分がやりたいと思ったことを

選択をしているときは、

 

 

誰かに認めてもらえなくても

すごく楽しくて幸せな感じがします(^O^☆♪

 

 

なので、自分自身に正直に、

ハッピーな未来につながっていく在り方を

選んでいきたいなって思いますp(^^)q

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


親の顔色をうかがってから笑うこども?!

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生から

教えていただいた3つのポイント☆

 

 

①人間不信

②感情を表に出さない

③手のチャクラが弱い

 

 

人間不信になった原因

なんとな〜くわかってきましたが、

感情を表に出さなくなったのは

なんでなんだろ〜???と考えてみました(~_~;)

 

 

ん〜。

そういえば幼い頃、

バラエティ番組を観てるとき、

 

 

親の機嫌を確認するために

親が笑っているのを見てから

「自分も笑っても大丈夫だな」と思って

 

 

親に気づかれないように

声を出さずに笑ってテレビ観ていた

という記憶がありますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

親の機嫌を確認してから笑うって、

一体どんなこどもなんだ〜\(゜□゜)/

 

 

今考えてみると、

かなり異常な状態だなって感じます(ーー;

 

 

素直に楽さを表現できず

親の顔色をうかがってからって…。

 

 

なんだか、

とっても不憫だ〜(ノ_<)

 

 

やはり、

感情を出せなくなっているのも

 

 

母親との関係

根本にあるんだなって思いました☆

 

 

さらに掘り下げてみようとしても、

まだまだ向き合うのが怖いせいか

集中できず(ー▽ー;

 

 

なのでブログも

なかなか、進まなかったりします〜(〜〜)〜

 

 

ま、いっか♪

 

 

ひとみ先生も

セラピーのときに、

 

 

「怖いってことは、まだ準備できてないから

 時期が来るまでまってあげてね♡」

 

 

「タイミングが来たら

 自然に思い出すことできるから。」

 

 

といっていました。

 

 

なので、

受け容られる自分になるために

自己成長しながら、

 

 

向き合えるタイミング

待っていきたいなって思います〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


バリ島の新聞に掲載?!

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

なんと@@

バリ島の新聞に掲載されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あ!

 

 

自分ではなく…

 

 

ひとみ先生が、

バリ島の新聞に載ったそうです(ー▽ー)♪

 

 

ひとみ先生のブログを見てみると…

でかでかとカラー写真が載ってる!ではありませんかヽ(*’0’*)ツ

 

 

【魂が喜ぶハッピーライフ・ハッピーチョイス♡】

http://ameblo.jp/hitomi358/entry-12043404152.html

 

 

バリ島中が大注し始めているんですね〜。

これから、どんな流れになっていくのか

とっても楽しみです(^O^☆♪

 

 

その流れに、

しっかりついていくことができるように

 

 

自分にできることをしっかりやって、

さらに自己成長していきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


◯◯に否定され続けて人間不信に?!

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

現在、ひとみ先生から

アドバイスをいただいた

 

①人間不信

②感情を表に出さない

③手のチャクラが弱い

 

を解決して、

さらにハッピーになっていくために

心のドロドロと奮闘中☆です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

「何で分かってくれないの〜?」

「何で話を聞いてくれないの?」

「どうして信じてくれないの?」

 

 

心の中の悲痛な叫び…。

 

 

その叫び声の原因は

やはり母親との関係にあるな〜。

って感じました☆

 

 

「いや、違う!」

「お前は、◯◯だ!」

「言うこと聞けよ!」

 

 

など、幼い頃から母親に否定されたり

決めつけられ続けてきました(><)

 

 

その度に

 

「なんで分かってくれないの?」

「なんで話を聞いてくれないの?」

「なんで勝手に決めつけるの?」

 

と、悲しい思いになっていました(ノ_<)

 

 

 

次第に

悲しみが怒りへと変わり…

 

 

そして、

 

「何も分かってくれないんだな。」

「言っても無駄なんだな。」

 

と、母親に分かってもらうことを諦め、

心を閉ざすようになりました。

 

 

 

諦めてからは、

 

「どうせ分かってくれないし。」

「何を言っても聞いてくれないし。」

 

と、誰にも、何も、

相談することをしなくなり、

 

 

すべて自分ひとりで

抱え込むようになったなって思います。

 

 

その結果、心を閉ざして

人間不信になっていったな〜って感じます。

 

 

ひとみ先生のセラピー

受け続けてきたおかげさまで、

 

 

心のドロドロと向き合うことが

上手くなりましたが、

 

 

やはり、

根本い近づけば近づくほど、

向き合うのが怖いなって感じます((((;゚Д゚)))))))

 

 

怖いけれども

向き合い、受け容れ、癒していくことで

 

 

さらに自分らしく輝いて

ハッピーになっていくことができるので、

 

 

ハッピーになっていく過程として

楽しみながらドロドロを感じていきたいと思います(^O^☆♪

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


心の叫び「何で分かってくれないの?」

「何で分かってくれないの〜(ノ_<)」

 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さりありがとうございます☆

 

 

ただいま、

心のドロドロが湧き出てきています(^O^☆♪

 

 

つまり、

自分の心と向き合い癒していくチャンス!

ってことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ひとみ先生から

①人間不信

②感情を表に出さない

③手のチャクラが弱い

と教えていただきましたが、

 

 

どうやら、

すべては根深いところでつながっている感じです☆

 

 

心の奥では、

「何で分かってくれないの?」

「何で話を聞いてくれないの?」

「どうして信じてくれないの?」

など悲痛な叫び声が響き渡っています。

 

 

今までは、あまりにもつらすぎて、

感じないように心を麻痺させていた部分なので、

 

 

 

正直、向き合うのが

めちゃくちゃ怖かったりします(~_~;)

 

 

けれども、

向き合って癒していかなければ

一生抱えてつらさを蓄積させていってしまうだけなので、

 

 

今がチャンス!

と思って、向き合っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

なので、

しばらく、心のドロドロをテーマに

ブログを書いていきたいなって思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


松下仁美先生の「レイキ」の本を…★おもしろエピソード♪

レイキを修得するにはレイキのティーチャーから

アチューンメント(調整する。調律する。といった意味)』

と呼ばれるエネルギーの伝授を受けるだけで良いのです。

 

 

しかも、一度身につけてしまえば

一生に渡って使い続けることができるのが特長です☆(p20)

 

book02

 

 


 

 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し下さり、ありがとうございます☆

 

 

実は、今回ご紹介した部分は

松下仁美先生と出逢うきっかけでもあり、

 

 

また、松下仁美先生の「レイキ」の本

 

「こんなのインチキだ〜!!」

 

と思って、投げるように戻して帰った

きっかけにもなった一文なのでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

というのも、当初、

 

「人から何かしてもらうだけで、

自分の人生変わるわけないじゃん(*`へ´*)」

 

「そんな依存的な方法で

人生良くなったら苦労しないよ( *`ω´)」

 

「しかも、何かしてもらうだけで

 一生使い続けることができるなんで、

 虫が良いのにもほどがある(¬_¬)」

 

と思っていたのです(ー▽ー;

 

 

いや〜。今思うと、

かなり否定的で攻撃的だったなって思います(^^;

 

 

けれども、なぜ、

そこまで否定的だった自分

「ハッピーレイキ」を受講したかといいますと…

 

 

投げ捨てるように戻して帰った日の夜、

その本が気になって気になって気になって…

 

 

眠ることができないほど気になって

しょうがなくなってしまったのですΣ(゚д゚lll)

 

 

「ん〜。こんなこと今までなかったのに。

 どういうことなんだ〜\(゜□゜)/」って感じでしたが、

 

 

当初の自分は、

超ネガティブだった自分を変えたい一心だったので、

 

 

「これは、買えってことなのかな。

買うだけ買ってみるか。」と、考えてみたのです。

 

 

すると?!

 

 

眠れなくなるほど気になっていたのが、

嘘のように落ち着いて

すぐに眠ることができたのです@@

 

 

今思えば、

とても不思議な体験だったなって思います☆

 

 

後日、仁美先生に、

なんであんなに気になったのか聞いてみると

「ハイヤーセルフが連れて来たんだよ。」

と教えてくれました。

 

 

ん〜。ハッピーレイキに。

そして、ひとみ先生と出逢わせてくれた

ハイヤーセルフに感謝★だなって思います♪( ´▽`)

 

 

そうそう!

面白いことに、ハッピーレイキの同期の中に

 

「本屋にいったら、レイキの本が頭に落ちてきた」

 

という人がいたんです@@

しかも、ひとりではなく3人もですヽ(*’0’*)ツ

 

 

他にも、

「ハエが本に止まっていて、

 いくら振り払っても同じ本に止まったので、

 その本を買ってみました!」

といって、『レイキ』の本と出逢った方もいました\(゜□゜)/

 

 

ハエが止まったから買ったなんて…。

その感性が凄いなって感じました(^O^☆♪

 

 

思い出してみると、

自分が『ハッピーレイキ』を受講した時は

ありえないような出逢いのエピソード

満載だったなって感じます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

それも、ひとみ先生によると

ハイヤーセルフからのサポートだそうですо(ж>▽<)y ☆

 

 

もしかすると♪人生を変えるような出逢いって

ハイヤーセルフからのギフトなのかもですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

なので、これからの出逢いも

とっても楽しみだなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

 

ハッピーレイキを学び

ひとみ先生と出逢えたことで

 

 

自分のことが好きになり

幸せを感じることができるようになったので

 

 

ハイヤーセルフにも、

ひとみ先生にもすべてに感謝です☆

ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


◯◯の波動とシンクロしてハッピーに☆

人がストレスを受けたり

病気になっているとき、

または、幸せを感じることができないとき、

私たちの体の波動は乱れています。

 

 

その乱れた波動に

宇宙エネルギーを送ることにより

宇宙の波動とシンクロさせてあげることで

私たちは本来の波動を取り戻すことができる

というわけです☆(p18)

 

book02

 


 

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

ハッピーレイキと出逢う前は

超ネガティブで、自分のことが大嫌いで

生きていることさえも嫌という状態でした(ノ_<)

 

 

けれども、ハッピーレイキと出逢い

アチューンメントを受けることにより

宇宙エネルギーの波動とシンクロし、

本来の波動を取り戻すことができたんです♪( ´▽`)

 

 

いや〜。

ほんと、ハッピーレイキに出逢えなかったら

ヤバかったなって思います(*゚.゚)ゞ

 

 

精神がおかしくなって病院送りか、

もしくは、人生にピリオドを打っているか…。

 

 

いづれにしても、

ネガティブ満載のドロドロ人生

になってただろうなって確信があります( ̄▽+ ̄*)

 

 

実は、

ハッピーレイキと出逢う前も

自分を変えたい一心

 

 

いろんな

スピリチュアルカウンセラー

ヒーラーの方に会いに行ってセッションや

ヒーリングを受けていました☆

 

 

セッションやヒーリングを受けているときは

なんだか不思議な感覚になり、

癒されているような感じはしていたのですが、

 

 

セッションやヒーリングが終わって日常に戻ると、

すぐにいつもの感覚に戻ってしまいました(><)

 

 

けれども、ハッピーレイキの

アチューンメントを受けてからは

日常に戻っても変化が続いたんですヽ(*’0’*)ツ

 

 

考え方、価値観、

ものごとの受け取り方など

 

 

変えたいと思っていても

変えることができなかったことが

自然と変わっていったんです(≧∇≦)

 

 

その結果、

自分のことが好きになり

幸せを感じることができるようになり

自分の内面が大きく変化していきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なので、ハッピーレイキに、

そしてひとみ先生に出逢うことができて

本当に良かったなって感じます☆

 

 

自分を変えてハッピーになるには、

まずは宇宙の波動とシンクロですね(^O^☆♪

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


1 3 4 5 6 7 8 9