手のチャクラが活性化した理由とは!?

こんにちは♪

ハッピーチョイス奮闘中のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

 

ひとみ先生から

「手のチャクラがヤバい…(–;」と言われて、

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています(*^^*)

 

 

「手のチャクラの課題を

 クリアしないと次のステージいけないよ!」

とも教えていただいているので、

 

 

毎日、手のチャクラを意識して

過ごしていま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

意識して過ごしてみると、

この1ヶ月の中で2度ほど、

ものすご〜く手のチャクラが活性化した瞬間

がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

まず、1度目は

体調を崩した友達のサポートを無心でしたとき。

 

 

もうひとつは、

やることが盛りだくさんだったけれど、

肉体的に疲れていたので、

 

 

肉体を休ませるために、

おもいっきりお昼寝することを選んだときでした♪( ´▽`)

 

 

ちなみに、

「趣味昼寝」と言っているほど寝ることが大好きで、

このときも3時間ほどお昼寝したのでした〜(*゚.゚)ゞ

 

 

話しがそれましたが…(^^;;

友達のサポートを無心でしたとき

自分の肉体をゆっくり休ませてあげたときの手のチャクラは、

 

 

ひとみ先生から

アチューンメントをしていただいたときのように

 

 

手の平が熱く赤くなり

エネルギーが溢れ出してきたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そうそう、

ひとみ先生のアドバイス

 

 

「手のチャクラを活性化するには

 自分におもてなしすることと

 他者への思いやりが必要だよ☆」

 

 

と教えていただいていましたが、

まさにその通りだなって実感した体験だったのですヽ(*’0’*)ツ

 

 

また、ひとみ先生から

手のチャクラがボロボロと言われたとき

「相手へのおもいやりが足りない。」

と言っていただきましたが、

 

 

手のチャクラを意識することで

少しずつ思いやりを取り戻せてきたかなって感じますp(^^)q

 

 

さ〜て、

これからも手のチャクラを意識して

 

 

自分へのおもてなし

相手への思いやりの心を取り戻して

さらにハッピーになっていくぞ〜\(^^)/

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


人間不信!?心の闇に飛び込んでハッピーに♪

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです♪( ´▽`)

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

先日、ひとみ先生と

今後の流れについてミーティングしました\(^o^)/

 

 

その中で、

次の学びのステージに関する

アドバイスをいただくことができました(≧∇≦)

 

 

どんな内容かといいますと♪

 

 

★人に対して心を開けない

 

★人を信じることができない

 

(ー ー;)

 

 

★最初から受け容れないと決めて相手と接している

 

 

★感情を出さないから無表情で相手と接している

 

orz

 

なんか、

ズタボロな感じでした〜(〜〜)〜

 

 

「なんでそんなことまで分かるの?」

というような繊細な心の動きや感覚まで

ひとみ先生は分かっているんだな〜と

改めて実感することができましたヽ(*’0’*)ツ

 

 

それを分かった上で

受け容れて信頼してくれている

ひとみ先生の愛の大きさには

尊敬と感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ひとみ先生から言われたことですが、

ぜ〜んぶ心当たりありありなんです(^^)v

 

 

分かっちゃいるけど、

オートマティック心を閉ざしてしまう…(-“-;A

 

 

心を守る必要があるから、

ブロックして自分を守っている☆そうです!

 

 

なので、

心を守る必要がなくなれば

相手の良いところを見つけて

信じることができるようになるとのことでした。

 

 

☆なんで、心を守らなくちゃいけなくなったのか

☆心を開くためにはどうすればいいか

☆なんで、ひとみ先生は信じることができるのに、

 他の人は信じることができないのか。

 その違いはなんなのか。

 

 

それらを明確にしていくと、

心の癒しがスムーズになり手放していくことができ、

心が楽になっていくとのことでした。

 

 

ん〜、

心を閉ざして人間不信になった原因は、

と〜っても根が深そうです…(-“-;A

 

 

けれども、

しっかりと自分と向き合って

心を癒して解放していかなくちゃ

 

 

使命に向かって進んでいけないし、

本当の幸せを手に入れることもできない

んじゃないかなって感じておりますp(^^)q

 

 

心の根深い闇の奥には、

さらなるハッピーが潜んでいるってことなので、

 

 

そのハッピー目指して

心の闇に飛び込んでいきたい

なって思いま〜す(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ん〜、

がんばるぞ〜о(ж>▽<)y ☆

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


感謝レベルが足りな〜い!?

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

「なんで、当たり前になっちゃうんだろ〜?」

 

 

実はこの言葉、

ひとみ先生から何度も言われた言葉なのです(ー▽ー;

 

 

どうやら自分は、

すぐに当たり前になってしまって、

感謝が足りないとのことでした★

 

 

で、ひとみ先生から

「感謝について考えてみて」

という宿題を出していただいたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

が…

 

 

感謝は意識しているのに

どうして、足りないって言われるんだろ〜???

ん〜、困った(〜〜;

 

 

そして、

感謝を深めるにはどうしたら良いんだろう?

どうしたら、内側から感謝が溢れてくるんだろう?

といろいろ考えて悩みました \(゜□゜)/ 

 

 

が、答えは出ず…(>w< )

 

 

「ん?!そういえば、

そもそも、感謝って何なんだろう?

 

 

「ひとみ先生の言うことだから、

一般的な話しではなく、宇宙的なことなんだろうな…」

 

 

 

宇宙的な感謝ってなんだろう…?」

 

 

!!

 

 

「そうか!

宇宙に聴いてみれば良いんだ(^O^☆♪

 

 

 

と閃いたので、さっそく瞑想をして

宇宙に「感謝」について訪ねてみました♪

 

 

聴くといっても、宇宙に

「ねえねえ、感謝ってなんなの?教えて〜な!」

と聞くのではなく、

 

 

瞑想して、宇宙の感謝の

エネルギーにチャンネルを合わせて

そのエネルギーを感じてみるってことです(*^^*)

 

 

宇宙的な感謝のエネルギーは、

とても輝いており、柔らかく、

そして力強く巡っているイメージでした( ̄▽+ ̄*)

 

 

「ん?!巡っている!!

ということは、循環しているってこと!!!

感謝は一方通行じゃないんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

 

今まで、自分が相手に対して

「ありがとう」を深めることばかりを考えていましたが、

 

 

相手が自分にお礼を言うことを促したり、

相手が他者に対してお礼を言うことを促すことも

宇宙的な感謝なんだ!ってことに気づきました\(^^)/

 

 

また、宇宙的な感謝の

エネルギーの質を言葉にしてみると…

 

 

嬉しい

楽しい

ありがとう

幸せ

 

@@

ということは、宇宙的な感謝

「ありがとう」とお礼をいうだけではなく、

 

 

嬉しい、楽しい、ありがとう、幸せ

生み出し、循環させていくことだったんですねヽ(*’0’*)ツ

 

 

今まで自分が考えていたことは、

相手に対する一方通行の

「ありがとう」の思いを深めること。

つまり、お礼だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

なので、

いくら深めようとしても

感謝レベルは上がらないし、

深まらないのは当然ですよねσ(^_^;)

 

 

ひとみ先生のお陰さまで

とても大切なことに気がつくことができました〜♪( ´▽`)

感謝してもしきれません♪

 

 

これからは、宇宙的な感謝を意識して、

嬉しい、楽しい、ありがとう、幸せを

生み出して循環させていきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


「チャクラの本」出版決定か?!

こんばんは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

本日、ひとみ先生と

今後の流れについてミーティングしてきました\(^o^)/

 

 

その中で、

と〜ってもハッピーなお知らせが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なんと♪

 

 

「チャクラの本」の出版が

決まったとのことです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

自分がミーティングする前に

出版社の方とミーティングしており、

出来立てホヤホヤの最新情報です☆

 

 

やった〜\(^^)/

 

 

チャクラはエネルギーの循環口で

オーラの輝きだけでなく、肉体の健康や

心の状態にも大きく影響している

とても重要なものだったりします。

 

 

チャクラについて

もっと深く知りたい(>▽<)

 

 

と思っていたので、

と〜っても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そうそう、ひとみ先生は、

「チャクラが得意」とおっしゃっていたので、

 

 

その得意分野の本なので、

とっても楽しみなのです〜♪( ´▽`)

 

 

ん〜、

今から発売が待ち遠しいです(≧∇≦)

 

 

チャクラについて

もっともっと学んでいって、

さらにパワーアップしていくぞ〜\(^▽^)/

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


手のチャクラと呼吸を意識してハッピーに☆

こんにちは♪

ハッピー探求人の福山です♪( ´▽`)

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

引き続き手のチャクラ

加えて呼吸を意識して過ごしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

手のチャクラを意識すればするほど

 

 

今まで、自分に対して

やっつけで自己犠牲になっていたことを

自覚してきちゃいました〜(ー▽ー;)

 

 

しかも、

自己犠牲の結果、周りの人のことを

考えるゆとりがなくなっていたり…(^^;;

 

 

けれども、

手のチャクラを意識することで、

 

 

自分を大切にすることや

他者への思いやりやおもてなしへの意識

とても強くなったなって感じます(^O^☆♪

 

 

また、もうひとつ大切だな

って感じたのが呼吸なのです☆

 

 

というのも、

ひとみ先生のアチューンメントを受けたとき

 

====================

【ひとみ先生】

「深呼吸してください。」

 

【自分】

(深呼吸をする)

 

【ひとみ先生】

もっと深く呼吸してください。」

====================

 

@@

 

つまり、どういうことかと言いますと

いつの間にか呼吸が浅くなっていたΣ(゚д゚lll)

ことに気づいたんです♪

 

 

ひとみ先生は、

講座で呼吸の大切さも伝えていてくれたのですが、

 

 

自己犠牲になってしまっていたので、

呼吸すらも意識しなくなっていたのですσ(^_^;)

 

 

なので、現在、

深い呼吸を意識しています(*´Д`)=з

 

 

深い呼吸をしてみると

 

☆心が落ち着く

☆頭がすっきりする

☆視野が広くなる

☆直感が冴える

☆エネルギーが活性化する

 

などなど、いろんなことを

体感することができています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ん〜、

やはり呼吸は重要なのですね( ̄▽ ̄)♪

 

 

引き続き手のチャクラと呼吸を意識して

自分の状態を調え、自分や他者を大切にしながら

 

 

さらなるハッピーを目指して

楽しんでいきたいなって思います( ´ ▽ ` )ノ

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


手のチャクラを意識して見えてきた課題★

こんにちは!

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

先日、ひとみ先生の

アチューンメント&アドバイスを受けてから

手のチャクラを意識していますp(^^)q

 

 

すると、

課題の悪循環がみえてきました@@

 

 

どんな悪循環かと言いますと、

やることが盛りだくさんで自己犠牲になっており、

肉体的にも精神的にも負担が積み重なっていて、

 

 

いつの間にか、他者に対して

押し付け思考になり冷たい態度になっていたのです∑(゚Д゚)

 

 

そんな自分に気づいて

「最低じゃん。」自己嫌悪感を抱いたり、

 

 

「自分ってダメだな〜。」

自己否定的な思いが湧いてきました…orz

 

 

が!

そう思ってしまう自分も大切な自分☆

 

 

なので、思いっきり

自己嫌悪&自己否定を味わってみました\(^▽^@)ノ

 

 

まだまだ心の奥底には

向き合うのが怖くて踏み込めない部分もありますが、

 

 

ネガティブな自分も受け容れることで

とても心が落ち着く感じがしました(*´Д`)=з

 

 

いや〜。

しかし、自分と向き合わずに気づかなかったら

かなりヤバかったなって思います(^◇^;)

 

 

気づきを与えてくれた

ひとみ先生に感謝です♪( ´▽`)

 

 

そうそう、

手のチャクラを意識することによって

課題に気づくだけでなく、

 

 

自分を大切にすることと他者へのおもいやり

意識できるようになりましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

そして再び、

初心に立ち返っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あともう少しで、

心の奥底の何かが見えてきそうな予感☆

 

 

見えてきたら、

めっちゃ苦しくてドロドロするんだろ〜な〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

けれども、

その苦しみやドロドロした感情は、

 

 

さらに成長して

自分らしく輝いてハッピーになるための道しるべ☆

 

 

なので、苦しみもドロドロも

エンジョイしていきたいなって思いま〜す(^O^☆♪

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 

 


て…てのチャクラがΣ(゚д゚lll)

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

昨日は

『hitomi♡プレミアム会員』

のイベントの日でした\(^o^)/

 

 

ひとみ先生から

チャクラのチェックアチューンメント

していただきましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

ひとみ先生のアチューンメントは、

全身のチャクラが活性化して、

体もエネルギーも熱くなって

とっても心地よかったです♪( ´▽`)

 

 

ちなみに、

肝心のチャクラの状態

どうだったかといいますと…

 

 

 

てててて てて て〜て〜♪

(◯曜サスペンスの曲)

 

 

なんと!!

 

 

 

手のチャクラの状態が

ヤバいことになっていました\(゜□゜)/

 

 

手のチャクラが滞るのは

①自己犠牲

②他者へのおもいやりの欠如

が主な原因になるとのことです。

 

 

ちなみに、ひとみ先生から

「思いやりの手じゃない」

「他人に対するブロック強すぎ!」

とアドバイスをいただきましたσ(^_^;)

 

 

ん〜、ということは、

他人への思いやりが足りなくて

手のチャクラが滞ってしまっている

ってことか…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

さらに、

「ずっと手のチャクラの状態良くないけど、

 ちょっと長すぎだから何とかしてね!」

とも言っていただきました☆

 

 

ちなみに、3年くらい前から

言い続けてもらっている課題だったりします(*゚.゚)ゞ

 

 

ん〜。

ほんとなんとかせねば!です(ー▽ー;

 

 

そうそう、

今回、ひとみ先生のアチューンメントにより、

久しぶりに、良い状態の時の手の感覚

取り戻すことができました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

KIMG8837

 

良い状態の時って手からエネルギーが出て

その影響で手がまだらに赤くなるんです(^O^☆♪

 

 

また、

金粉(エネルギーの結晶)が出て

手がキラキラしたりもします(≧∇≦)

 

 

今回は、アチューンメントで

活性化していただきましたが、

 

 

自分の中にある原因を解決していかなければ

また元の状態に戻ってしまうんですよね〜(^^;;

 

 

滞ってしまった手のチャクラを

活性化していくためには、

 

 

魂レベルで

自分や他人におもてなしをすること

が必要だそうです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

なので、良い状態で

手のチャクラをキープしていけるように

 

 

自分や他人への

おもてなしを意識していきたいなって思いますp(^^)q

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


ハッピーチョイス・アドバイザーになりました\(^o^)/

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

昨日、ひとみ先生の

『ハッピーチョイス・アドバイザー養成講座』

に参加してきました\(^o^)/

 

KIMG8828

 

ハッピーチョイスとは

「幸福、嬉しい、幸せ」

パーセントの高い選択をすることなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

講座中、ひとみ先生から

幸せに関する質問があったのですが、

 

 

自分の幸せのことなのに

明確に答えることができず…

 

 

しかも!

自分では幸せのためだと思ってやっていたことが、

実は、幸せから遠ざかることだったなんて\(゜□゜)/

 

 

幸せになりたいと思っているのに、

幸せとはかけ離れている選択をしている

自分に気づきテンションダウン…orz

 

 

 

けれども、気づけなかったら、

一生そのままだったってことですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

つまり、

気づくことができたってことは、

幸せにつながる選択に変えていく

ことができるっていうことo(〃^▽^〃)o

 

 

なので、

気づくことができて良かったです〜( ̄▽ ̄)=3

 

 

気づきを与えてくれた

ひとみ先生に感謝です♪( ´▽`)

 

 

ひとみ先生のお話を聴いていて

『ハッピーチョイス』が世の中に広がったら…

 

 

世界は愛と感謝で満ちた

素敵な世界になっていくなって確信しましたヽ(*’0’*)ツ

 

 

せっかく

ハッピーチョイス・アドバイザーなったので、

 

 

実践するだけでなく

伝え、広げていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


宇宙エネルギーを意識する!けれど…(ーー;

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです(^O^☆♪

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

先週の土曜日に

『宇宙エネルギーとシンクロすること』

についての記事をアップしてから、

 

 

初心に還って

宇宙エネルギーとシンクロすることを

意識しようとしてみました(^O^☆♪

 

が…

 

すぐに忘れてしまって

全然意識することができず…Σ(゚д゚lll)

 

 

ハッピーレイキを学び始めた頃は、

そのことばかり考えて日常を過ごしていたのに、

なぜ、できないのだ〜\(゜□゜)/って感じです♪

 

 

そう言えば、

ハッピーレイキを学び始めた頃は、

変わりたい一心でハッピーレイキに

集中していましたp(^^)q

 

 

が、今は、ありがたいことに

やること満載で、脳みそフル活用中(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

意識を宇宙に飛ばすと

現実的な作業ができないので、

 

 

宇宙エネルギーとのシンクロを

意識することができていないのです(^^;

 

 

ん?!

ちょっと待ってちょっと待ってお前さん…Σ(ノ°▽°)ノ

 

 

それって…

 

 

言い訳だろ〜\(*`∧´)/

 

 

宇宙エネルギーとシンクロしながら、

現実的な作業をやった方が、

より高いレベルで成し遂げられるじゃんΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

魂からツッコミが…σ(^_^;)

 

 

いやはや、

ごもっともでございます〜(*゚.゚)ゞ

さすが、魂さまさまです☆

 

 

いつでも言い訳は

頭と心のネガティブな部分から

生じてくるんですよね☆

 

 

魂は言い訳一切なし!

ちょう頼もしいです♪( ´▽`)

 

 

というわけで、引き続き

宇宙エネルギーとのシンクロを意識しながら、

 

 

現実的な作業に

チャレンジしていきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


何があってもハッピーチョイス☆

こんにちは♪

ハッピー探求人のゆうさくです( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださりありがとうございま〜す☆

 

 

ハッピーを研究し

ハッピーを広げるためのブログ

『ハピラボ』のひとみ先生の記事が更新されました\(^o^)/

ハピラボ

↓↓↓

 

【今後を案じる悪夢と母の愛♡】

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 


 

ん〜、

ひとみ先生の決意は凄いですヽ(*’0’*)ツ

 

 

これから先、

どんなことが起きようとも、

 

 

ハピーチョイスすると

決めているんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今現在も

数多のアレルギーやアトピーがありながらも、

 

 

毎日ハッピーチョイスで

地球をエンジョイしているんです(^O^☆♪

 

 

口だけでなく

言っている以上に自らが実践している姿を

見せていただいているので、

 

 

ほんと、学びになり

ありがたいことがなって思います(・∀・)

 

 

自分は超ネガティブだった頃の名残で、

未来に対して不安を創り上げる癖があるので、

 

 

ひとみ先生を見習って、

不安癖ハッピー癖

変えていきたいなって思います(^O^☆♪

 

 

何が起きてもハッピーチョイスを決意すること

今も未来もずっとハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なので、

無意識の隅々まで、

ハッピーチョイスを浸透させて

 

 

ハッピー満載の人生

にしていきたいなって思います\(^^)/

 

 

すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


1 4 5 6 7 8 9